スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

素敵な言葉

お久しブリーフ!!(ぇ

↑葵チャン、パクリましたよ!!(笑)

名古屋に行って来ましたー!!
またーりしてきたよん☆☆

そうそう、
話、ぶっ飛びますが

先日、a&bと
カリスマ☆ナカシーに(勝手に命名(笑)
カットしてもらいに行って来ました☆☆

で、

写メを掲載しようと思ったんですが

写メの画像が…

黒緑!!!

顔なんて写らない…(笑)
そのうち機嫌が直ったときに撮れたら
載せますので…

じゃあ、続きをどーぞー!!



本当のことを言うと
今回は、少し怖かったんだ。

去年と同じように
また気持ちが離れたらどうしようとか。
ぼーと考えながら新幹線で向かった。

殿は最近
少し心が疲れてて
もしかしたら
あたしの存在も重くなってるのかなと
思ったりもしてた。

一緒にいることが出来ない自分が
申し訳ないと思ったりもしてた。

でも、

会った時の笑顔に救われた。
二人ってやっぱりいいなぁ。って実感する。

あたしの大事な場所。
大切にしようって再確認。

「またね」

素敵な言葉だよね。

スポンサーサイト

テーマ : 遠距離恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/10/10 22:14 |色恋沙汰COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

いや、間違いなく彼はカリスマ☆ナカシーだよ!!ナイスネーミング!!!

No:639 2006/10/11 08:42 | a&b #- URL [ 編集 ]

よかったね!!
疲れてると心配だよね。
遠くにいたら何をしてあげるのがいいのか、とかも
わからないですよね・・・。
でも、会って笑顔をみせることが
ほんと一番いいことなんだろーなー!!
がんばれ~☆

No:640 2006/10/11 12:34 | 苺花 #- URL編集 ]

>a&b
おぉ。どもども☆また行こうねー☆☆
エクステ元気??ww

>苺花しゃ
ありがとう(T_T)ダァー
マイペースにがんばる(>_<)

No:641 2006/10/11 23:17 | sumika #- URL [ 編集 ]

こんばんは、お久しぶりで申しわけありません。

何だか、素敵な言葉の力を頂きました(笑)
”またね”は好きです。
”さようなら”よりまたもう一度会うための準備期間がこれから始まるよ。
というような…。(毎回くさい台詞で申し訳ありません)
またねといえるお二人は、とっても強い絆に結ばれているような気がします。

話は変わりますが、先日のフジコさんのピアノの報告を少しさせていただこうかなと思いまして…。
(話題が飛んでいて、尚且つ全然先日ではなくて本当に申し訳ありません)
実はG線上のアリアを聴いた時、涙してしまいまして。
本当に、なんと言うか鳥肌が立ちました(CDだったのですが)
今は時間がなくて新しいCDや、MDが電池切れになってしまって音楽を聴けないのですが素敵な音楽の出会いを紹介していただき、本当にありがとうございました。
また、時間が空き次第CDをお借りしようと思います。

いつもコメントをありがとうございます。
本当に、駄目な人間で(レスが溜まっていて)申し訳ありません。
勝手なお願いではありますが、
よろしければ、又お相手していただければと思います。


追伸
先日頂いたお言葉、ありがたかったです。
何で、自分の死についてはそんなに無頓着なのか。
全く分からないのですが…。
人の死を悲しめるのなら、生きるべきですよね。
ありがとうございました。

では。乱文、長文失礼致しました。

No:643 2006/10/12 19:40 | 一色 啓 #MDMkRtpI URL編集 ]

コメントありがとうデス☆

コメントとか気が向いた時で充分ですよ☆
とても嬉しいです!!

「またね」っていい言葉ですよね。
大好きな言葉の一つです。

フジコさんの報告、ありがとうございました!!
ホントに涙してしまいますよね!!!
鳥肌物とはこのことを言うんだ!!っと思いました。
リストの「愛の夢」とゆーのもオススメです。

啓さんの場所はあたしの楽しみな場所でもありますから
どうぞ、気にしないで下さい☆

また、遊びに行きますね☆☆

No:644 2006/10/12 21:17 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
