スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

エンキョリレンアイ

遠距離恋愛を始めて
9月で1年半が過ぎた。

それまでの私は
本格的な遠恋なんてしたことなくて
私の性格上 絶対に無理だと思っていた。
いざ、遠距離が決まると
嫌で嫌で仕方が無くて、よく困らせてた。

頭ではわかっているけど…状態だった。

でも、私はやってみて正解だったと思う。
もちろん、会いたいときにすぐに会えない辛さはある。
顔を見てケンカできないことももどかしい。
初めの頃は、休日の過ごし方がわからなかった。
だけど、お互い、連絡を頻繁にとるようになったし
自分の意見も伝えるようになった。

 まぁ、これは1度冷却期間があったことが
 大きなプラスになったと思うけど…

名古屋に行くのも、旅行気分を味わえるし、
久しぶりに会った時の嬉しさは格別!!
お互い、自分の時間が大好きだから
今の生活にも結構満足してる気もする。
でもそれは、離れてても平気とゆーわけではなく
いつかは一緒になれるって信じてるからかもしれないなぁ。

ただし、遠恋をしてて
1番うっとーしーことは

遠恋してるってゆーと
「ほんとにー??寂しくない??」
とゆー類の質問だ。
その質問は愚問であることが
なぜわからないのだろうか…(-_-メ)

好きで離れてるわけないっつーの!!(笑)

でも、遠恋やってて
寂しいと悲しんでばかりじゃ損だから
少しでも楽しまないとね☆☆

スポンサーサイト

テーマ : 遠距離恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/10/02 18:51 |色恋沙汰COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

私も3年半が過ぎたよ~。冷却期間??半年くらいあったけど・・・。一番私が嫌なのは、連絡がつかないときかな??って、今日もやつは12時間以上寝続けてます・・・。上手くいってるときの遠距離はなかなかいい感じなんだけど。上手くいってないときの遠距離ほど難しいものは無いなぁ~って思う私でした。

No:634 2006/10/03 09:14 | a&b #- URL [ 編集 ]

そうだね~遠距離恋愛って大変そう。
でも上手くやっていけて,自分の時間もしっかりもてるし
いいよね!!
でも、ほんと「相手を好きだから」こそ遠距離恋愛
できるんだろうな!絆が深くていいなとおもう♪

No:635 2006/10/03 12:59 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

はじめまして!
いろいろ回ってこのブログにたどり着きました(^_^)
わたしもプチ遠距離恋愛なので、
この日記ものすご~く共感できました!!
お互い辛いこともあるかとは思いますが、
乗り切って幸せをつかみ取ってやりましょう☆

No:636 2006/10/03 13:15 | しーまん #- URL編集 ]

自分がいいと思ったらそれでいいんだよ。
他の人のことなんていいんだ!
いいなー、ラブラブなのねん☆

No:637 2006/10/03 17:55 | カメコ #- URL編集 ]

>a&b
おぉ!師匠!!(笑)先日はどーも☆
ケンカしたときは、なかなかねー(-_-メ)
意地でも会いに行きたくなるねー。
お互い頑張りましょう☆☆

>苺花しゃん
ありがとー☆
信じてないと何事も始まらないからね(>_<)
どうせなら楽しい恋愛がしたいもん(*^。^*)

>しーまんさん
キャー!!初めましてー!!
久々の御新規さんで興奮気味です☆
しかも遠恋仲間さん!!嬉しい限りです☆
そうですね☆掴み取ってやりましょう!!

また遊びに来て下さいねー(^O^)/

>カメコねーさん
我が道を突っ走ってやろうと思っております☆

No:638 2006/10/04 21:36 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
