

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

殿、初めての…

殿にも自慢できることはある(いきなり失礼(笑)

それは

物心ついたころから

歯医者にお世話になったことがない!!


ってこと。
私には考えなれない…(-_-メ)
おまけに歯並びも素晴しいので
小学生の頃とか表彰されてたらしい。

そんな殿が昨日…


「歯が痛いかもしれん…(/_;)」
と言ってきた☆☆(鬼(笑)

マジで~(*^。^*)
っとハイトーンになってしまったのは置いといて(ぇ
歯だけは、すぐに行った方がいいと説得した。
(殿は極度の病院嫌い…
説得の甲斐があって
今日、歯医者に行ってきたらしい。

そしたら、虫歯ではなかったんだけど…

親知らずが横に生えてきてますねー。

手術して抜きましょう!!

逆の方も抜いた方がよさそうですね!!


と言われたらしい(^O^)/

初めての歯医者でいきなりの手術!!

殿、天晴れでございます☆☆


2006/09/29 19:38 |独り言COMMENT(9)TRACKBACK(0)  

コメント

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
との(T人T) ナムナム

すごいね!歯並びきれいで、虫歯無しなんて・・。
芸能人になれる!!!(ぇ

No:625 2006/09/29 20:37 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

そうそう!!芸能人は歯が命!!(ぇ
ってわからん世代もいるんだろーなぁ(>_<)(笑)

No:626 2006/09/29 21:34 | sumika #- URL [ 編集 ]

ふくちゃん、歯並びよかったもんなぁ。。。
親知らず、私も留学前にあっち歯の保険効かないから、念のため親知らずのレントゲン撮ったら横に生えそうな感じだったので切開して抜いたけど、そりゃまぁ、抜いて麻酔が切れたときの痛いこと痛いこと。。。1週間痛さで物が食べれず、食べる気も起こらず、たいそう痩せました。。。!!ふくちゃんも痩せるのかなぁ・・・?!あれ以上痩せては困る。。。(w

No:627 2006/09/29 22:51 | hitopiihan #- URL [ 編集 ]

問題は麻酔が切れた後なのね…(-_-メ)
あれ以上…痩せるの??
それは健康的に困る…(/_;)(笑)

No:628 2006/09/29 23:17 | sumika #- URL [ 編集 ]

あたしも現在歯医者通い中ですよ。
痛いんだよな~、あたしが行く歯医者ww

手術って。。。
オヤシラズかなんか抜くのかな?

No:629 2006/09/30 08:35 | カメコ #- URL編集 ]

歯並びがィィトカ本当に羨ましいです(○人´∀`)♪
ァタシは親知らずは抜いてません(ぇ
上下左右きっちり4本生えました☆ワラ
さすがに上あごに生えた歯は抜きましたけどね・゚・(⊃д`゚)・゚・

麻酔切れた後は相当痛いですよね↓↓↓

No:630 2006/09/30 22:06 | 海空 #KV9t/642 URL編集 ]

>カメコさん
痛いとこはめちゃ痛いですよね(-_-メ)

そうなんです。オヤシラズを抜くことになったみたいですw

>海空チャン
歯並びが1番のコンプレックスだからねー
マジで羨ましいよ!!
麻酔が切れた後の痛さに殿はすでにビビッてます(笑)

No:631 2006/10/01 00:55 | sumika #- URL [ 編集 ]

あたしもね、親知らずが横に生えてるんだけどね。
でも問題なくてさー。
全然痛くもないのよ。
けど、痛くなったら手術って言われてるからw
ダーリンさんと同じだわ。

No:632 2006/10/02 17:23 | カメコ #- URL編集 ]

ダーリンさんって誰だ!と一瞬思ってしまった
どうもsumikaです(笑)
殿と呼ぶのもどうかという意見が本人から
出ていますが…(無視ですw
どうやら、殿の場合は歯を圧迫する感じで
生えてきてるみたいなんですね(-_-メ)
今の彼は手術のことで頭が一杯みたいです(笑)

No:633 2006/10/02 18:54 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
