スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

急ブレーキ

もう、衣替えの時期ですねー(>_<)
どーも苦手で…。
片付け全般にダメかもしんない…(笑)

とゆーわけで(?
連載もの、第3弾です!!



中学の卒業式はあっとゆー間に来た。
軽いノリで
二人で写真を撮った。
高校は別々なので、
もう会うことも無いと思ってたし
淡い気持ちなんて消えていくと思ってた。

でも、2度会ってたりする(笑)

1度目は、いつか忘れたけど、
中学に遊びに行った。
何故二人でかも、
どーゆーいきさつかも覚えてないんだけど…

2度目は、高2に上がる前の春。
ぶらぶらしてカラオケに行った。
その時のことは、よく覚えてる。
ブルーハーツをリンダリンダ以外に知るきっかけになった。
ヒスブルが流行ってた。

その時、

ちょっぴり傷ついて
ちょっぴり男女として意識したと思う。

恋をしそうだった。

でも、
アクセル全開になる前に
急ブレーキを踏むことになるのだ。


マダマダツヅク…

スポンサーサイト

コメント

いいっすね~
なんかその頃から仲がよかったんだね^^
その卒業式の写真は今もあるの?
いいなぁ~
私も3段目書かないと・・・><(コサレテルシ

No:617 2006/09/21 23:43 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

淡いですね~!
(・∀・)イイ!!

あたし初デートってスケート行ったよ!
思い出すわ~。。。

No:618 2006/09/22 22:22 | カメコ #- URL編集 ]

初デートかぁ・・・・俺は暴走族の集会と鉢合わせになったことを覚えてるなぁ☆

でも顔見知りだったから、超VIP待遇で優越感ありの思い出w

歌って不思議とその頃を思い出させる力をもっているような気がするなぁ♪

No:619 2006/09/23 18:39 | masa104 #- URL編集 ]

>苺花しゃ
んーとねぇ…んーとねぇ…
その写真あると…思うよ…たぶん…(笑)
苺花っちの続き、楽しみにしてるよー☆

>カメコすわん
おっ!スケートですが!!
いいですねー(^O^)/
あたし、こけまくって青アザだらけになりましたよ(笑)

>まささん
VIPっすかー!!すげー!!
あたしの中でマサさんが
どんどんスケールのでかい人になっていきます(笑)

歌とか匂いとかってそんな力ありますよね(>_<)

No:620 2006/09/23 19:54 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
