

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

暇だなぁ…

台風上陸で1日中部屋で過ごしてます。
窓ガラスが割れないことを祈ってる今日この頃…
皆様の住んでるとこは大丈夫でしょうか…(>_<)

んじゃ、
昨日お出かけしてきた話でも…

妹の誕生日にハリポタと(上下巻だから重い…
これ↓買っただー☆(久々に携帯カメラの調子が良い(笑)
VFSH0034.jpg
やっとこさ北九州に店舗が出来た、
JILL STUARTってとこのグロス(とリップの中間みたいなヤツ)デス☆
そこは、苺花っちを通して知り合ったみゅうさんが
お気に入りのところで、ずっと気になってたんですよ☆
んで、何気にネット検索してみたら
伊勢丹に出来てるじゃん!!ってことで行ってきたわけです!
かーなりかわいいとこだった☆☆

しかも、しかも
メイクレッスンもしてもらっちゃった☆☆
わーい(*^。^*)

その後、最近
ストレスが溜まり気味だったんで
kuwaponを誘ってカラオケに行ってきました!!
急なお誘いだったのにも関わらず
快諾してくれてありがとう(^O^)/

楽しい休日でした☆

今日は打って変わって台風DAYですが…(-_-メ)



2006/09/17 21:20 |独り言COMMENT(9)TRACKBACK(0)  

コメント

いいな~。
あたしもこないだシャネルでメイクレッスンみたいなのしたんだけどさー・・・。

これって宝塚ですか?ヅカなの?って感じでした。。。
_| ̄|○

No:608 2006/09/18 00:24 | カメコ #- URL編集 ]

あちゃー!ヅカですか!!
それはそれでやってみたいけど、普段のお出かけで
ヅカは浮いちゃいますよぇ…(-_-メ)
見たかったです…(笑)

No:609 2006/09/18 13:07 | sumika #- URL [ 編集 ]

なんか台風すごかったみたいですね。
あたしの住んでるところはそうでもなかったですけど。
sumikaサンのとこは大丈夫でしたか?

あたしメイクレッスン受けたことないんです!
全部自己流デス!適当デス!女捨ててます!(ぇ(笑
今度行ってみようかなぁ(Д)ボー

No:610 2006/09/18 13:15 | 葵 #twnQdCVI URL編集 ]

台風、風が凄かったね!!昨日の夜、まさに接近中の最中彼氏ン家から車で帰ってきたケドなか②スリリングやったよ★信号機は明後日の方向向いちゃってるし、ポリバケツは何処からともなく飛んでくるし帰り着いた時は『無事帰還!!』って感じで何故か達成感に満ちあふれておりましてん(^O^)笑

No:611 2006/09/18 16:27 | kuwapon #- URL [ 編集 ]

>葵たん
なんかねー、結構為になったよ☆
なかなかのイケメンやったし!!!(そこ重要(笑
タダでキレイにしてもらえてラッキーみたいな☆
なんか買うって目的もあったら、やってもらうのも苦にならんしねー(^_^)v

台風は家には被害はなかったけど
あたしの会社はなにやら大変やったみたい…
明日、行くのが楽しみー(ぇ

>kuwapon
すげー(@_@;)
ホント、無事帰還!!って感じやね!!
なんも無くてよかったです(>_<)

No:612 2006/09/18 16:35 | sumika #- URL [ 編集 ]

メイクレッスン一度くらいしかしたことない。
でも外の人にメイクしてもらうより
自分でしたほうが上手く行くことってない・・?
それって私だけなのかー?(@Д@; アセアセ・・・

No:613 2006/09/19 17:34 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

あぁ!眉毛とかはそうかも!!
1回、めちゃ下手くそな人がいたよ(-_-メ)
でも、今回してもらった方は、とっても上手だった☆
不満だったのは眉毛の色くらい(笑)

No:614 2006/09/19 19:58 | sumika #- URL [ 編集 ]

台風は富士山がいつも壁になり、影響がぜんぜんでないので、嬉しさ半分、期待ハズレ半分です・・・
ほんとにきたら、ぱにくってそれどこじゃないでしょうけどね・・・

No:615 2006/09/20 20:41 | masa104 #- URL編集 ]

富士山ですか!!スケールが違いますね(@_@;)
まだ一度も見たことないんですよ(>_<)
登ってみたいんですけどね☆☆

No:616 2006/09/20 22:05 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
