

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

美容院大好き(*^。^*)

とうとう布団をひっぱり出しました…。
だって、寒いんだもん…(-_-メ)

季節の変わり目なんで、皆様も風邪などには
気をつけて下さい!!<(_ _)>

そろそろ美容院に行こうかなーと思ってます☆
あたし、美容院の雰囲気好きなんですよ。
お金があれば毎月行きたいくらい。

今、行ってるとこは
かれこれ4、5年通ってます☆☆
短大ときからお世話になってるとこなんで
ちーと遠いんですけどね…(/_;)
でも、そこのカットが上手なんで
変えようとも思わないですわー。

さーて、どんな髪型にしよーかなぁ☆


2006/09/13 19:00 |独り言COMMENT(10)TRACKBACK(0)  

コメント

ァタシ、夏場に夜26度ぐらいあった時に布団かぶって寝てました(滝汗
なんか重みが無いと落ち着かないんですよね…ワラ

カットが上手なトコロってィィですよね♪
ァタシが行くトコは皆、上手いようにやってくれません(涙
髪型考えるのって楽しいですよね☆★☆

No:598 2006/09/13 19:59 | 海空 #KV9t/642 URL編集 ]

最近本当に寒くなりましたよね。
ちょっと風邪気味ですわ。

美容院・・あたしまだお気に入りがなくって・・(ノω・、)
sumikaサンがカットしてもらってり美容院に行こうかなw(遠いわww

美容院行ったらフォトプリーズ(*´д`*)ハァハァ

No:599 2006/09/13 20:19 | 葵 #twnQdCVI URL編集 ]

>海空チャン
それは紛れも無く滝汗ですね(笑)
でも、重みが無いとダメってゆーのはわかる~!!
髪型変えるの楽しいよねー(^_-)-☆

>葵チャン
葵チャンも風邪引いたのね!!
もしや…うつし合ったの…キャー!!(妄想中ww

美容院行ったら、フォト…??写真…??
今のあたいの携帯カメラはぶっこわれてるのだー(/_;)
調子がいいことを祈ってて下さい(笑)

No:600 2006/09/13 21:52 | sumika #- URL [ 編集 ]

あたしは今日美容室行ってきたよ~!
(・∀・)スンスンスーン♪
しかも練習台だったのでタダでした。
ダメージのひどいとこを練習させてもらったお礼ということで切ってくれてラッキー!
友達の美容師がいると何かと便利ですぞよ。

No:601 2006/09/13 23:33 | カメコ #- URL編集 ]

私もお気に入りの美容院がなくて・・・o(´^`)o ウー
(前の人は海外にいってしまった・・・)
それにしてもさむいよーーー
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

No:602 2006/09/14 17:15 | 苺花 #- URL編集 ]

>カメコすわん
美容師の友達って羨まし過ぎっす!!
いーな!いーな!(>_<)

>苺花っち
それにしても寒いよねー(/_;)
風邪には気をつけてね!!
お気に入りの美容院見つけるのって大変と
つくづく思います(-_-メ)

No:603 2006/09/15 18:40 | sumika #- URL [ 編集 ]

こんにちは、いつも訪問有り難うございます。
お礼がこんなに遅くなってしまって申し訳ありません。

実はフジ子さんのお勧めだよと教えて頂いたのを借りてきまして、
(エリーゼのためにが凄く好きなのでエリーゼ特集なのですが)
MDに落としました。周りの音楽好きの方の評価も高いので、物凄く聞くのが楽しみです。
素敵なお勧めをしていただき有り難うございました…!

実は、私風邪をひきまして…。
本当に風邪には御気をつけてください。
あれほど厄介なものはいない。と思うぐらい風邪は敵です。

カットが上手な方のいる美容院っていいですよね…!
上手に切ってもらえると気分もすっきりしますし。
髪型を考えるのも結構楽しいですよね♪

ぐだぐだなコメントで申し訳ありません。
最近の風邪は吐き気を催すようなので御気をつけてください。
ではでは、失礼しました…!

No:604 2006/09/17 11:50 | 一色 啓 #MDMkRtpI URL編集 ]

こんにちは!!
訪問&コメント、とても嬉しいです♪
ありがとうございます☆☆

フジ子さんの曲を聞いた感想、心待ちにしてますね!!
きっと、心に響くものがあると思います。

風邪をひいてしまったんですね…。
最近、急に寒くなりましたもんね。
暖かくして、ゆっくりと休んでことが大事ですよ!!
無理なさらぬよう…。
早く良くなりますように…!!

No:605 2006/09/17 14:07 | sumika #- URL [ 編集 ]

はい・・・・まんまとフトンをださずに、風邪をこじらした俺ですが何か?笑


ありがとうございましたb
やっと復活しました☆

またぼちぼち書いていこうかとおもっていますb

No:606 2006/09/17 16:38 | masa104 #- URL編集 ]

良かったです!!
やっと復活ですね☆☆
また遊びにいかせてもらいます(^O^)/

No:607 2006/09/17 20:50 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
