

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ぱくってきちゃった☆

あさみからぱくってきた~☆
恋愛バトーン!!!


1・初恋はいつですか?
小5。

2・今まで付き合った人数は?
えっ…。入ってない人ごめんね(笑)
3人で☆

 
3・好きな人とデートしたい場所は?
どこでも楽しめる☆

4・好きな人と見たい映画は?
最近ないなぁ…。春の雪?

5・好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
マリノアで突然言われた言葉  (照

6・好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いる!でも、たぶん私にしかわかんない(笑)
 
7・こんな人は絶対無理って人は?
考えただけで苛々してきた(笑)
会社にいるなぁ…そんな人(笑)


8・浮気は許せますか?許せるならどこまで? 
許せない。でも、されてみないとわかんないかも…

9・同棲してみたい?
結婚する人とはしときたいかも

10・あなたが愛を感じる行動は?
隣で寝てるときに頭なでてくれることとか。

11・愛と恋の違いは?
ん~。自分本位か相手本位かの~?

12・一番長く続いた恋愛は?
片思いなら5年以上

13・お付き合いしたい芸能人は?
だから、福山雅治サマ!!JIROサマ!!

14・一生人を愛せなくなる or 人に愛されなくなる  
選べませんな!選ぶつもりもな~い

おもろいなぁ~バトン☆





2005/11/11 23:09 |バトン♪COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

愛と恋の違いは?
恋→お金がかかるもの
愛→時間がかかるもの
・・・最近悟ったんやけど・・・いかがでしょう??

No:25 2005/11/11 23:32 | hitopiichan #- URL [ 編集 ]

あぁ~~~

深いよね、このテーマ…。

皆さんの貴重な意見を募集!!

No:26 2005/11/11 23:58 | kananade #- URL [ 編集 ]

バトンはまってんなー

だから携帯一発変換バトンやってみー!

No:27 2005/11/12 11:59 | あさみ #JalddpaA URL編集 ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
バトンて楽しいですよねぇ~
あたしも良くやりますよ~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

このバトンも依然やりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

No:29 2005/11/13 15:53 | Sarhto #z8Ev11P6 URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
