スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

丸わかり☆

マサさん・海空チャンがやってたバトンを
もらってきただす~☆

恋愛感が丸わかり??



1、最近ときめいてますか?

トキメキメモリアルって昔ありましたねー☆
(え?なに?違う?
最近このネタよく使います(笑)

2、自分は惚れやすい方だと思いますか?

「惚れやすく冷めにくい」

3、そして移り気な方だと思いますか?

移り気ではないと思うよ?基本的に一途なんで。
相手がよほど最悪と気づかない限りは…

4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?

嫌いになりたくなかったから。無理だったけど。

5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?

これ以上、人を好きになれないかも…とは思いますけど
恋はエレルゲンだから☆

6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

妬いてしまうかなー

7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

なんだろう?
あたし会えないのに傍にいれていいなぁって
思ってしまう。

8、恋している自分に恋している事がありますか?

幼いときはそんな部分もあるんじゃない?

9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

あります。でもそんなのに愛は生まれない。

10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

待ってても始まらない。チャンスかどうか見極めるのが大事。
後悔は後にするもの。

11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」
と思ってしまう?

そう思うのは別れるときでしょう。

12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?

コミュニケーション不足。あとはお互いの腹の虫(笑)

13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

悩みはしないよー。別れを決める基準だし。

14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

出来ます。

15、あなたの全ての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

無いから別れてきた。あるなら結婚する。

16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

迷わない。すごい奇跡だと思うから。

17、どこからが浮気だと思いますか?

考えるのも嫌なもんだね。

18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

うん。嬉しいかも。
言われ方にもよるけど(笑)

19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

ないなー。 邪魔だと思うから。

20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

相手の幸せを第一に考えることができる人。
あたしもそんな人間になりたい。

21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?

時々かな。たまにはあたしプランでデートしたいし☆

22、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

いえいえ。そんなこと無いですよ。

23、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

そんなこと考える余裕は無いです…。
いつも直球ストレート勝負です。

24、恋人との思い出の曲はありますか?

ありますよん☆

25、自分の時間がほしいですか?

無いとお互いダメでしょう。

26、束縛されるのは苦痛ですか?

されると嬉しかったりするんだけどね~。
ほどよくがいいです。

27、恋人のためにならなんでもできますか?

無理。あたしはあたしだから。自分を尊重してくれる人じゃないと。
でも、たいがいしてると思うけどね(笑)

28、あんな事なんで言ったんだろうという台詞はありますか?

大丈夫。なんとか口の中で収めた。

29、今まで色んな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。

得たもの:今の彼氏
失ったもの:思いつかない

30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右しますか?

しないのが理想。でもどうなんだろうね??
でも、自分にある程度似てる人がいいかもね。

31、恋愛相談のできる誰かがいますか?

聞くほうが好きだなー。
相談する前に、自分で決めて行動するかも。
ただ聞いてほしいってときもあるけど。

32、恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

相談する前に自分の気持ちは決まってたりするもんじゃない??

33、浮気されたら?

わかんない。別れるしかないかもなー。

34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

迷わず指摘しますよ(笑)
直りそうなとこ限定だけどね。

35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

隠してても結局話したくなるから(笑)

36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?

全く!!(笑)

37、見せる見せない自分がありますか?

最近、見せすぎて「そこ直せ!」とよく言われます(笑)

38、恋人に言われて悲しかった言葉は?

○○(あたしの名前)は買ってくれそうにないけどね。
(いろんな伏線があるんだなー

39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

ぎゅってして。

40、次にこのバトンを回す人

興味がある方どーぞん☆

スポンサーサイト

2006/09/11 23:01 |バトン♪COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

なんだかいい子なのがよく分かります。
あたしはこのバトン出来ませんよ。。。
かわいくない答えばっかだしww

とにかく、まっすぐで素直な子って印象だな~。
そういう子ってモテるから羨ましい~( ´-`)チュンチュン

No:595 2006/09/12 16:51 | カメコ #- URL編集 ]

褒められた☆褒められちゃった☆☆
ワーイワーイ(*^。^*)
もてるかどーかはさて置きw
人前ではなかなか素直になれませぬ(-_-メ)

No:596 2006/09/12 22:09 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
