

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

もはや中毒

ものもらいが出来たsumikaです…(ぬーん

最近おもしろかった話でも…



殿は変態なんですけど(いきなりのカミングアウト(笑)
最近、大人になる!!
と言って
今までふっつーに日常会話で言ってた
ボインやら乳首やら
その他もろもろの卑猥な言葉を
使わなくなったんですよ。
(普通に使ってることがおかしいのか??

でね、普段言ってたのが
言わなくなると寂しくなるじゃん??(笑)

電話で「もしもし~」って言われると
前まで
「もしボイン~」って言ってたのに…
と思うわけですよ…(T_T)
(だ、大丈夫か…

んで、ボインくらいは言ってくれって懇願したんですわ
(お前も変態だ!!(笑)

そしたらね、そしたらね
言ってくれたんですよ!!

もしボイン~♪

いやー感動だね!!


2006/09/09 23:38 |色恋沙汰COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

コメント

ほお~!
なんだかんだラブラブですね。

ヘンタイならうちのダンナも負けてないわよ。
あいつはマジでヤバイから~。
ほしのあきを犯す夢を3回は見たいとかワケ分からんことばっか言ってるんであたしは完全シカトこいてますけどね。

No:588 2006/09/09 23:57 | カメコ #- URL編集 ]

あたしもその夢見たい!!(ぇ??
ダンナ様、いいセンスをお持ちで(*^。^*)

No:589 2006/09/10 00:17 | sumika #- URL編集 ]

私も目イボができてもーた(・・;)いやはや、やっぱおたくの殿は変態のまま突っ走らないとでしょ~!!笑

No:590 2006/09/10 17:11 | kuwapon #- URL [ 編集 ]

ステキなダ━リンですねっ(*人´∀`)
ってかラブラブでィィなァァ↑↑↑↑↑
ァタシにも幸せをわけてくださ━いっっ!!ワラ

No:591 2006/09/10 18:08 | 海空 #KV9t/642 URL編集 ]

え?あれ?
ボインとか乳首とか普通使わないの?

・・あ・・うん・・そ、そうだよね・・つ、使わないよね・・( ´-`)チュンチュン笑

No:592 2006/09/10 21:08 | 葵 #twnQdCVI URL編集 ]

>kuwapon
メイボ仲間はけーん!!(笑)
お互い、かかんように気をつけましょう(>_<)
変態街道まっしぐら希望です!!

>海空ちゃん
この幸せを分けられると
もれなく変態になれます☆☆(笑)

>葵チャン
そーだよね~!!
普通に使うよね~!!
え?あれ?違う??(笑)

No:593 2006/09/10 21:19 | sumika #- URL編集 ]

んーぼいんぼいん~
楽しそうだ♪
そういうことば使わなくなって初めて
大人になるの?
∑(ёロё)ホエー!!シラナンダー

No:594 2006/09/12 03:07 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

ぼいんぼいーん♪(笑)
是非はやらして下さい(^O^)/

No:597 2006/09/12 22:19 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
