

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

物思いに耽る

人から頼まれることは多々あるけど、
人に頼むことは、ほとんど無い。

友達とか、気心が知れた人にはできるけど
仕事とかはムリ…。
なんか、任せたくないってゆーか
信じてないわけじゃないんだけど
自分で出来ることは自分でやりたいんだよね。

うん、上司とかには向いてないっす(笑)

人を使いきらん。
のびのびしたいってこともあるけどね。

でも、自分でやる仕事は少ないし
あたしがする仕事は全部、先輩がやれることで
なんだかなぁっと思うわけですわ。

居心地はいいんだけど、ただそれだけの気もする。
忙しいけどやりがいがあるって思いたい。

うまくいえんけど、ふと辞めようかなぁっと思ったんだ。

まだ辞めませんけど!
3年はとにかく続けるもん!!

a&bとこの会社、拾ってくれんやっか(笑)


2006/09/04 20:09 |独り言COMMENT(10)TRACKBACK(0)  

コメント

ァタシも頼まれる事はあるけど頼む事はないですっ!!ワラ
信用してないわけじゃないけど……少し不安みたいな(*´艸`)ぇ。

3年間同じ仕事を続けるって大変ですよね!!
応援してますっっ↑↑↑

No:570 2006/09/04 20:35 | 海空 #C9CGTXsc URL編集 ]

あんがとー☆
そうそう!そんな感じ!
信用してないわけじゃないんだけどねぇw

元気もらったよーん(^O^)/

No:571 2006/09/04 21:16 | sumika #- URL編集 ]

うわ~えらいな~
私はぽんぽん頼んじゃいます。
こないだ後輩に
「最近○○サン、僕にアレしろ、コレしろっていわなくなりましたよね」
と恨みがましく言われ
しばらくしてから
「ほんと何もしなくていいんですか!?」
とすねられ、
その後無理やり後ちょっとの仕事をおねがいしたよ・・。
でもやってもらえると助かります><

No:573 2006/09/04 23:12 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

いやー、頼む仕事もないってゆーウワサも(笑)
暇っちんぐ(-。-)y-゜゜゜

No:574 2006/09/04 23:24 | sumika #- URL編集 ]

あたしそれ、まったく一緒だよ。
誰かに頼むくらいなら自分でやったほうが早いから。
教えるのも面倒だしw
んで抱え込みすぎて大変なことになることが多々ありますよww

No:576 2006/09/04 23:29 | カメコ #- URL編集 ]

ちょっと前やったら募集してたんだけどね・・・。おいらと同じ部署。

No:577 2006/09/05 08:44 | a&b #- URL [ 編集 ]

俺も同じですね、俺は今バイト先の結婚式場で会場責任者を任せられることが多いんですが、自分で何でもやろうとしてしまってパニックになることがあります。
上司から下の者に仕事をきちんとふれ!と言われますがめんどくさいです。でも上がちゃんと指示しなきゃやっぱダメなんでしょうねー・・・

No:578 2006/09/05 11:27 | キッチン #p9gXz26A URL編集 ]

あたしも自分でやっちゃう派です。
そして自分で自分を追い込んでしまいます。照

居心地がいいって思えるのは結構重要だと思いますよ!
前の職場はやりがいがあったけど居心地がとてつもなく悪かったですから。
お昼休憩とか会話がなかったですから。

No:579 2006/09/05 17:57 | 葵 #twnQdCVI URL編集 ]

お邪魔します^^ご無沙汰してしまいました。
お返事おそくなってすみません^^;

任せられない気持ち、わかります!!
最近は俺もグッと堪えつつ、任せますが・・・^^;

No:581 2006/09/07 08:33 | taku #- URL編集 ]

皆様、暖かいコメントありがとう☆☆

>カメコすわん
そーなんですよ。
なんか頼めないんですよねー(-_-メ)
忙しい方が好きなんでし。

>a&b
あらー。そーなの?
まぁ、もうしばらく頑張りますけん!!

>キッチンさん
会場責任者とかすげー!!!
そうそう面倒臭いんですよ…(笑)

>葵チャン
そうだねー。居心地は大事かもね!!
頑張りマッスル(ぇ

>タクさん
最近、また忙しいみたいですね(>_<)
季節の変わり目なんで、風邪などひきませんよう…

No:582 2006/09/07 18:16 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
