

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

チェリー

連載2回目です☆

実弟に
「最終的にけなしてやるから☆」
と言われましたが、めげずに頑張ります。

えぇ、頑張りますから。



15になって、

何がどうなってそうなったかも時期も覚えてないが、
殿と2人で遊ぶことがあった。

ギターを教えてもらったり雑誌を借りたりしてた。
チャリンコを2人乗りすることもあった。
殿はキレイさっぱり忘れ去ってるみたいだけど…
(失礼な話である!!(笑)

私はたぶん誰とも付き合ったりしてない時期だと思うので、
秋か冬だろう。
彼女がいるのになーと後ろめたい気分もあったのを覚えている。

当時の彼女は私のクラスメートで仲良しの友達だった。

純愛そのものだったと思う。
お互い照れて(お互いとゆーよりは彼女が)ほとんど会話することもなく、
私が仲介役をすることがたびたびあった。
プレゼントも私が渡すほどだった。
だから、あんまり周りに認知されておらず、
殿は告白されることも多かった。

なんかモテてたよねー(笑)

だけど、
遊ぶことや話すことが、
なにより楽しかった。
きっと恋もしてたんだろう。
ただ気付かなかった。
気付こうともしなかったし、
気付きたくなかったんだろう。

そんなとき、
流行ってた曲が

スピッツの「チェリー」

殿はよく弾いてくれたし、
コード進行が簡単なので、私も練習した。
それからずっと私の好きな曲。

卒業が近づいていた…


モノガタリハツヅク


コメント

君をわすれなーい、まがりくねったみーちをゆくぅ~♪
生まれたてのた~いようと~・・・・

まさにチェリーがBGMでながれてきそうな、話ですねb
初々しさがいいですね☆

最近詩書いてないなぁ・・・・


あっこちらも、ここでははじめまして笑

No:565 2006/09/03 16:21 | masa104 #- URL編集 ]

コメント嬉しい限りです☆
マサさんも詩を書かれるんですね(^O^)/
また、遊びに行きます!!
これからもよろしくです~☆

No:566 2006/09/03 20:10 | sumika #- URL編集 ]

あー!なんか青春って感じー!
あー!なんか甘酸っぱい感じー!笑
いいですね(*ゝД・)b

いつからあたしこんなに穢れたんだろww

No:567 2006/09/03 22:24 | 葵 #twnQdCVI URL編集 ]

いいね~☆
あまーーーい!(スピードワゴン風に

あたしもその頃に戻りたいよ。
ポケベルが流行っていたあのころへ・・・。

No:568 2006/09/03 23:07 | カメコ #- URL編集 ]

>葵チャン
いやいやいや…
葵チャン、充分ピュアだから☆
あたい知ってるから(何を?w

>カメコすわん
ポケベルがならなくての時代ですねw
ワタクシは持ってなかったんですけどね(-_-メ)
懐かしき日々です(*^。^*)

No:569 2006/09/03 23:17 | sumika #- URL編集 ]

いいですね~~~~。
なんかセピアな思い出というかんじで!!

甘い、切ない綺麗な思いですよね><b

No:572 2006/09/04 23:09 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

そうそう、甘いんだけど切ない感じ。
その時は楽しかったんだけど
今、思い返せば、キュンとなる…。

No:575 2006/09/04 23:26 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
