スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

中学バトーン

葵チャンからもらったバトンでーす(^O^)/

①中学生時代のあだ名を教えてください。
●●サンor●●チャン
↑名字ね(*'▽'*)ウフフ
(ぱくった(笑)

②制服はどんなでしたか?
1年(萩):セーラー服☆
2、3年(北九州):なんちゃってセーラー服(下がジャンバースカート
制服は萩の方がかわいかったなー

③恋をしていましたか?
してたよ~!!それなりに!

④告白はしましたか?
したり。しなかったり。
殿にはしてない。出来なかった。
恋とは気づきたくなかったしね。

⑤告白されたことはありますか?
あったっけ??なかったかも??

⑥中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
kuwapon・a&bは中学からの親友っす(^O^)/
あともろもろ。結構多いかも??

⑦部活はしていましたか?
陸部です!!

⑧当時ハマっていたものと言えば?
え?なんだ??部活に注いでたからなー

⑨誰かと大喧嘩したことはありますか?
親とはしょっちゅう(-_-メ)

⑩好きだった科目は?
英語・国語・社会

⑪嫌いだった科目は?
体育の走ること以外(笑)

⑫塾には通っていましたか?
進研ゼミしてました!!

⑬「あイター」な思い出は?
こんなとこで書けない(笑)

⑭当時流行っていたテレビ・アニメは?
え??なんだろう??

⑮「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
「ち」:ちっちゃい
「ゆ」:●●も(殿の名前
「う」:裏切る
「が」:ガンバ
「く」:苦しかった
「せ」:センス
「い」:一種

⑯実は不良でしたか?
部活で不良する暇も無かったっす(>_<)

⑰異性を異性として意識していましたか?
相手によりけり(笑)

⑱中学生の頃の将来の夢は?
先生とか?

⑲一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
中1と中3。
特に中3のモリティークラスは最高だった!!

⑳忘れがたい思い出は?
いろいろあるとです…(@_@;)

スポンサーサイト

2006/08/31 21:48 |バトン♪COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

コメント

バトンやっていただいてありがとうございました(ノ∀`*)
セーラー服イイ!すっごくイイ!

♪セ~ラ~服を~ 脱がさないで~♪
脱がしちゃる!!!!(ぇ(笑

No:557 2006/09/01 17:59 | 葵 #twnQdCVI URL編集 ]

いやん☆優しくしてね☆(笑)

No:558 2006/09/02 01:48 | sumika #- URL編集 ]

やっほ☆遊びにきちゃいました♪
ミクのほうもありがとね!
ちょこちょこ遊びに来ます~(・∀・)スンスンスーン♪

No:559 2006/09/02 10:56 | カメコ #- URL編集 ]

わーい☆ありがとうございます(^O^)/
あたいも遊びにいかせてもらいやす!!

No:560 2006/09/02 14:47 | sumika #- URL編集 ]

ココでは初めましてっっ!!
昨日のチャット大会ではお世話になりましたっ!!
すっごい楽しかったです(*人´∀`)
またチャット大会みたいな企画があったら
沢山話しましょうね↑↑↑
ブログの方もチョコチョコ遊びに来ますね♪

No:561 2006/09/02 20:46 | 海空 #KV9t/642 URL編集 ]

コメントありがとう☆
ホント楽しかったよねー(*^。^*)
葵チャンに感謝!!(^_-)-☆
あたしも、ちょくちょく、遊びにいかせてもらいますネ☆☆

No:562 2006/09/02 22:16 | sumika #- URL編集 ]

はじめまして!チャットでお会いしたキッチンです。
これからよろしくお願いしますね

No:563 2006/09/02 22:41 | キッチン #p9gXz26A URL編集 ]

わーい☆
こちらこそよろしくデス(^O^)/

No:564 2006/09/03 00:00 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。