

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

前進

もう何年も年に一度だけ
メールを送っていた。
あれは19の夏からだから
もう5年になるのか…。

きっかけは別れたばっかで寂しかったからかもしれない。

何かあるたびに想いにふけってたりした。
付き合ってる人がいても
どれだけ愛されても
忘れることはなかった。

天に昇ってくれることはないと思った。

でもね、

去年、メールしたときになんか消化した。

初めて

心の底から今、幸せなんだと報告した気がする。

初めて

心から幸せを願った気がする。

だから、もうメールする必要が無くなったと思ったのだ。

彼以上に恋をすることはないと思う。

でも

それ以上に大事な人に巡り逢えたから。

何かしてあげたい

優しくしてあげたい

愛しい人。

初めてなんだ。そんな感情。

愛してるって心から言える。


あなたも幸せになって下さい。
いつか会うことがあったら、
お互い幸せ自慢が出来たらいいね。

誕生日おめでとう。


2006/08/31 00:00 |色恋沙汰COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

忘れられない人がいるって
素敵なことですよねーーー!!

その人がその人の思い出があるから
今の自分があるんだろうな・・・。

No:553 2006/08/31 12:36 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

ですねーーーーー!!!
ただ想ってただけだけど、
無駄な時間ではなかったと思う。

No:554 2006/08/31 18:28 | sumika #- URL編集 ]

心にドキューンときました。
あたしも忘れられない人がいるけど、いつかその人以上に大事だと思える人に出会えるかな。
シクシク( p_q)シクシク

No:555 2006/08/31 19:21 | 葵 #twnQdCVI URL編集 ]

でもね、葵チャン
あたし、忘れなれなかった人がもう1人いるんだ。
それが、殿だったりするんだよね。
だから、人生なにがあるかわかんないもんだよ(笑)
一つ言える事は
ムリに押し込めたり、忘れようと思うのは
逆効果ってこと。
自分の素直な気持ちには従った方がいいよ。
もちろん、
好きかもなーって想う人が現れたときにもね。
のんびり行きましょうぜ。

No:556 2006/08/31 19:36 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
