

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

出会い。

殿との馴れ初めを書こう!と思ったので
書いていこうと思います。

初の連載企画??



出会いは14の時だった。

引っ越したばかりの私に
みんなと馴染むきっかけを与えてくれた
ムムってゆー人が当時、好きだった。
その人の幼稚園の頃から親友が殿だった。

中2の時、殿とムムは同じクラスだったので、
知り合うの時間がかからなかった。

第一印章は今でもハッキリ覚えている…

色白-!!ホッペタ柔らかそ-!!

お餅みたーい!!触りたーい!!!



…実話である(笑)
もちろん、声に出してない。
余談ですが、
私は、自他共に認める餅好きなのである。
餅党 党首なのである(ぇ


仲良くなるのは時間もかからなかった。

でも、お互いに好きな人はいたし、
お互いに両想いだった。

まさか、巡り巡って、2人が結ばれるとは…。

それは初対面から8年も後のお話なんだけれども…


モノガタリハツヅク


コメント

オハナシハツヅク・・・。ジーザス。

No:546 2006/08/28 11:57 | a&b #- URL [ 編集 ]

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
連載ものだ~~~!!
続き楽しみにしてまーす!
中学の頃からかぁ・・・。
おなじ思い出たくさん共有できていいねー^^

No:547 2006/08/28 12:28 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

>苺花しゃ
ウフフ☆連載やっちゃいます(^O^)/
色んなドラマがある…かも??(笑)

>a&b
おぉ!!正解☆
ふと、頭に浮かんできたのだ。永遠のテーマソング(笑)

No:548 2006/08/28 13:15 | sumika #- URL [ 編集 ]

わー!わー!わー!わー!
めっちゃ気になる♪連載企画イイですね♪
楽しみだ((o(´∀`)o))ワクテカ

No:549 2006/08/28 21:02 | 葵 #twnQdCVI URL編集 ]

わーい!!わーい!!
頑張るぞ~☆☆

No:550 2006/08/28 21:19 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
