

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

名古屋記

木金と夏期休暇を頂きまして、
4連休をゲットした私は、
殿の家へと名古屋に行ってきましたー!!(^O^)/

その頃、九州含む広い範囲で、台風が凄かったみたいだけど…。
テレビ見ると、いつも台風中継がやってたような…。
ご、ごめん…(笑)

なんかほぼ毎日ゲーセンによく行ってた気が…(笑)
(マリオカートは殿に負けたことなしっ!!
シューティングにはまり込んでしまいまして…
1回10円とかならいいのになー(おぃ!

そんな旅の思い出でも…

(殿と一緒だと画像が添付出来ます☆
昨年の大晦日のトイレにダイブ事件で
おいらの携帯のカメラ機能は無いも同然なの…(-_-メ)
だから、殿に撮ってもらって転送してもらいました☆



イタリア行ってきた-!!(^-^)v
嘘です。すんません(笑)

名古屋港にあるイタリア村ってとこに行ってきたのです(^O^)/

VFSH0002.jpg
初公開!!sumikaどす。
腕が太いって??(気にすんなっ!!
よく載せれるなって??(大きなお世話だ!!
髪がボッサだって??(風が強かったの!!

VFSH0003.jpg
これまた初公開!!殿デス☆
へっぴり腰なのは突っ込まないでね(笑)
猫背が治る方法教えて下さい(笑)

二人ともブログ用に張り切って撮りました…(笑)

お次はこちら☆

VFSH0001.jpg

ドーン!!(笑)

社会の教科書に載ってたよね??有名なダビテ像っす!!
芸術とわかっていながら、思わず興奮(笑)
殿と2人でまじまじと見て

「結構、忠実につくってるよねー」

変態カップルです(笑)


そんでそんで。

VFSH0005.jpg
ゴンドラです☆
ホントは乗りたかったんだけどねー。
人が多すぎて断念(>_<)
漕いでる男性がナイスガイだったのに…(おぃ


VFSH0006.jpg
お昼ごはん☆
ピザ食ったー!!

チーズがちーと濃かったかなぁ。
生ハムが塩がきいてたから結構、喉が渇く感じでした(-_-メ)
でも、生地はバツグンにおいしいっ!!(*^。^*)


VFSH0004.jpg
コレに乗ったのだ☆

パッカパッカっと周辺を歩く、花馬車♪
この手綱を引く男性もナイスガ-イ!!(笑)

全体的に少し狭さを感じたけど、村内はとても楽しめる感じでした☆☆
イタリアンな食材・ワインも購入できるとこもあったし☆☆
また行ってもいーなと思えるとこです(^O^)/


VFSH0007.jpg
その日の晩ご飯♪
味噌カツ!!
うまうまー♪♪♪
またかっ!と言われようと、食べたいんだもん☆
おいしいんだもん(^_-)-☆

次の日(土曜)は、
朝、ケンカして(やってもーた(T_T)
昼間は熱出て、1日中寝とく羽目に…。
殿には迷惑かけました<(_ _)>
でも、看病してくれて嬉しかったり…☆

そんなこんなであっとゆー間の4日間だったなぁー。
かなり現実に引き戻されたけど、めげずに頑張るぞ!!


テーマ : 遠距離恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/08/21 21:30 |色恋沙汰COMMENT(9)TRACKBACK(0)  

コメント

い~な・・・お疲れお疲れ!!私も金・月休みとったよ~ん。今週末のやつ大丈夫??

No:537 2006/08/22 12:01 | a&b #- URL [ 編集 ]

ゲーセンいいなー!マリカーいいなー!
今度行きましょうね(●´Å`●)ポッ

てか!てか!sumikaサンの写真が!
今度はぜひお顔をプリーズ!笑
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そしてダビデ像に思わず吹いてしまいますたw
あーあたしも至近距離で見てみたいなーw(ボソッww

No:538 2006/08/22 19:17 | 葵 #twnQdCVI URL編集 ]

>a&b
今週末のはさっきのメールでいいっすかね?(笑)
最近の近状、じっくり聞かせてもらいまっせ☆
>葵チャン
載せちゃった☆
マリカーしようね!!お金貯めとこう(いくら使う気じゃ!(笑)
ダビデ像は葵チャンの為に撮ったようなもんデス☆(笑)

No:539 2006/08/22 19:38 | sumika #- URL編集 ]

バカップルゥ~o(^-^)o笑 でも楽しそうでうらやましぃー☆私のダーリンも明日実家から帰ってくるけやっと会えるのよん(^_-)燃えるぞぉ~(^3^)/(←何する気?!笑)

No:540 2006/08/22 19:49 | kuwapon #- URL [ 編集 ]

例の3時間リサイタルですかい??(爆)
どうぞ燃えて下さい(^_^)v(笑)

No:541 2006/08/22 21:03 | sumika #- URL編集 ]

濃い日々をおくったんだね★

No:542 2006/08/22 21:51 | あさみ #- URL [ 編集 ]

熱が出たのは予想外なんだけどねー。
ケンカも派手にやったし。
でも、電話でのケンカよりも
面と向かってのケンカの方がやっぱいいなぁ。

No:543 2006/08/22 22:08 | sumika #- URL編集 ]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
初sumikaしゃん・・・
かわえぇ~(*´ェ`*)ポッ
電話の喧嘩は相手がみえないから
声だけじゃ不安になるよね・・・。

私ものせちゃいました~('-'*)

No:544 2006/08/22 23:47 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

わーい☆嬉しい(*^。^*)

ケンカも仲直りも表情見ないと、
なかなか難しいよー(T_T)ガンバル

苺花しゃんも載せてるのー!!!
見に行こー!!!!

No:545 2006/08/22 23:53 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
