

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

花火と金魚と失態と。

昨日、花火大会に行ってきたよ~☆
VFSH0024.jpg

VFSH0023.jpg

写メの限界です…(笑)

北九州では最大規模のヤツです!!
かれこれ6年ぶり?くらいに行った!!
人、人、人!!!!だったけど
始まった後に着くようにして、終わる前に帰ったので
結構、ラクチンだった☆
充分楽しかったし(^O^)/

そうそう私、失態を…






行きの電車の中でね、モーレツに眠かったので
寝てたんです。殿の肩借りて。

そしたらね、そしたらね、



やっちまったのさ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



なにをかって???



それはね…








殿の服によだれビャ~!!(ぇえ~!!!


笑っとく??1本いっとく??
笑っとこうか??
やっぱ、1本いっとく??(しつこいっ!!(笑)


あはははーん♪(爆)


はぁ。へこむなー(へこんでるようには見えんが…(笑)


そんな、私ですが
名誉挽回、汚名返上と言わんばかりの活躍も…

VFSH0022.jpg
どーだ!!金魚ゲット☆
(画像悪くてごめんなさい<(_ _)>

ホントは私がゲット出来たのは
1匹だけなんだけどね(^_^;)

殿のばーちゃんの頼みだったので
頑張りました☆☆


2006/08/14 23:06 |色恋沙汰COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

はろ☆私も最近ダーリンの肩にヨダレ、、、やっちまったよ(◎-◎;)『ごめんね★』って言ったら『○○(←私の名前ね!)のやったら全然気にせぇへんで』って言ってくれたの~(*^_^*)ハイ!以上、のろけでした!!失礼ッ☆彡

No:531 2006/08/15 01:52 | kuwapon #- URL [ 編集 ]

いいな~花火大会いいな~!
昨日宮島でも花火大会あったみたいなんですよ!
でも一緒に行く人がいないから泣く泣く諦めますた( p_q)シクシク

てかヨダレ!
あたしも昔腕枕をしてもらって寝てたときに大量のヨダレを垂れ流したことがあります!笑
ヨダレ仲間(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ

No:532 2006/08/15 12:31 | 葵 #twnQdCVI URL編集 ]

(='m') ウププ
まぁわたしの鼻水よりは100倍ましでしょ!!
殿様も湿ってきて、動揺したかも!?
(⌒▽⌒)アハハ!

No:533 2006/08/15 12:32 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

>kuwapon
おっ!久しぶり☆今はまだ千葉にいるのかな??
引越し終わった??
ノロケいっちょ入りまーす☆☆(笑)

>葵チャン
宮島で花火大会あるんだ!!
行ってみたーい☆☆(*^。^*)
よだれ仲間がたくさん!!(笑)

>苺花しゃん
おぉ!!そうだ!!師匠がいた!!(笑)
殿には爆笑されたよ(>_<)

No:534 2006/08/15 21:52 | sumika #- URL編集 ]

お邪魔します^^俺は寝てる時にユキの髪の毛にたらして
顰蹙をかいました・・・・・^^;以後、気を付けてます。
あいつもやるんですが・・・内緒です^^

No:535 2006/08/19 05:05 | taku #- URL編集 ]

いらっしゃいませませ~☆
「顰蹙=ヒンシュク」ですね!!一瞬、読めませんでした(笑)
髪の毛には、ビックリするかもしれません(@_@;)
でも、愛嬌ですよね!!(自分を肯定(笑)

No:536 2006/08/21 17:57 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
