スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

バトンやりまーす。

葵チャンにもらったバトンやりまーす(^O^)/
前に苺花しゃんがやってたやつに似てるかも☆




選択バトン!!

1)どっちが好き?
・東京
・大阪◎
東京は行ったことないのだ(>_<)
大阪は親戚もたくさんいるから楽しい!!

2)どっちが好き?
・沖縄◎
・北海道
迷うなー。どっちも行きたい(>_<)

3)久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
・ぎゅっと抱きしめて頭なでなで◎
・優しくスマイルそっとキス
そのあとに優しくスマイルそっとキスでお願いします!(笑)

4)浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
・恋人◎
・浮気相手
浮気相手殺してもねー(こわっ

5)どちらの人生を歩みたい?
・破滅が常に付きまとう短命タイプ
・保留しながらも長い人生◎
平々凡々でいいっす。そうはさせてくれない我が人生(-_-メ)

6)SとM。どちらかというと?
・S
・M◎
ぶっちぎりMです(笑)
でも、診断してみると
ぶっちぎりのSでした(笑)

7)生まれ変わるなら?
・男がいい◎
・女がいい
女社会はツライ

8)好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
・かく◎
・かかない
ご、ごめん…(笑)こっそりかくから…(笑)

9)さぁ一緒に行こう!と言われたら?
・昔好きだった人◎
・知らないけどイケてる人
知らない人にはついて行きません!!
た、たぶん(@_@;)

10)付き合うならどっち?
・年上の落ち着いた人◎
・年下の甘えっ子
どっちもおいしいけど…クスッ(^_-)-☆

11)告白の後OKされたら?
・抱きつく◎
・キスする
いきなりキスは…ねぇ…

12)必要なのはどっち?
・己を磨く向上心
・人を思いやる優しさ◎
やっぱ、優しさは大事。

13)カレーに入ってなくて嫌なのは?
・肉◎
・野菜
野菜は好きだけど、カレーには肉、ほしーなぁ。

14)告白されて困るのは?
・親友と思っていた人
・親友の恋人◎
マジ困る。やめてやめて。そんなのやめて!!

15)地球最後の日です。逢えるなら?
・親友
・恋人◎
すんません…。やっぱりあなたといたい。

16)死ぬ前に一言!
ありがとう!!

17)どちらかとしか付き合えません。
・自分の事を好いていない想い人◎
・自分の事が大好きなデニーズの店員
デニーズこの辺ないからなー(そんな問題?

18)食べるならどっち?
・激甘坦々麺
・激辛アイスクリーム◎
激甘なんてムリ…(T_T)

19)夜中で一人で行かなきゃいけないなら?
・墓地◎
・廃墟の病院
どっちでもいいけどね☆☆
 
20)恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがいい?
・他に好きな人が出来た◎
・初めからそんなに好きじゃなかった
仕方無い理由だからね
(現に使ったし(笑)手っ取り早いし(爆

21)住むならどっち?
・呪われてる大豪邸
・笑われている小さな家◎
トリックの奈緒子みたいだね(^O^)/
大豪邸の掃除なんてムリ!!(そんな理由?

22)どっちに入る?
・紙がない汚い公衆トイレ◎
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
私はそんな変態ではないし(ぇ
携帯ティッシュくらいあるし☆

23)生まれ変わるなら?
・ゴキブリ
・フンころがし◎
ゴキブリは潰されますからね(-_-メ)

24)どっちに乗る?
・ジェットコースターの速度で回る観覧車◎
・観覧車の速度で回るジェットコースター
そっちの方が楽しそう♪

25)一生ひとつのものしか食べられないとしたら?
・梅干◎
・チョコレート
梅干の方が飽きないかなー。

26)目の前で見るならどっち?
・恋人が車にひかれる◎
・恋人が元カレ(元カノ)とHしてる
そっちの方が軽傷かもしれないし
下の方は多分、殺s…(笑)

27)どっちを選ぶ?
・好きな人に嫌われる◎
・嫌いな人と付き合う
嫌いな人とはマジ無理!!
キモイ!!無理!!

28)最後に。このバトンをやってもらいたい人の名前をあげてください。
特に指名はしないんで、暇な人はやってみてね☆★
┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク
(これは葵チャンのパクリ☆

スポンサーサイト

2006/08/10 22:45 |バトン♪COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

バトンやってくれてありがとうございます♪
またまたあたしと似てたので嬉しかったり♪
特に・・
>26)目の前で見るならどっち?
>・恋人が車にひかれる◎
>・恋人が元カレ(元カノ)とHしてる
・・とかね(*´・д)(д・`*)ネー
下だったらあたしも殺s(ry(笑

No:523 2006/08/11 20:42 | 葵 #twnQdCVI URL編集 ]

だよねー☆☆
ひかれるくらいなら、死ぬとは限らないけど
下はねー。絶対にねー(*´・д)(д・`*)ネー(笑)

No:526 2006/08/12 19:42 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
