

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

久しぶりだべさ

「今日は君に花束を」

他愛の無い休日の朝
隣にいるはずの姿がない

キッチンの方から物音が…

そこには僕を起こすまいと
悪戦苦闘中の君の姿が

こんな朝も悪くないと寝たふりを決め込む

そんな僕の様子を見に来た君
そっと、優しいキスをくれた

満足気にキッチンへ戻る君
思わず抱きしめたくなった

そろそろ出来る頃だろう
もう起きてもいいかな

今日は花でも買って帰ろう。




タクさん&ユキさんのブログを読んで
ふと情景が浮かんで
ばーっと書いてみたものの
日記みたいになってしまって
詩ではないなーっと考え込む…(-_-メ)
やっと、なんとか形になった。
もちっと、キレイな形にしたかったんだけど
限界っす。精進します<(_ _)>


テーマ : - ジャンル : その他

2006/08/09 21:04 |詩人?COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

素敵ですよ!
読んでると情景が浮かび上がります!
新婚さんっぽい感じですね☆★

いいなぁぁ(*ェ)ボー

No:518 2006/08/09 23:54 | 葵 #twnQdCVI URL編集 ]

なんかね、すんごく素敵なお二人で
こっちまで幸せな気分にさせてもらってるんだよー(*^。^*)
この前、やっと掃除したときに
以前書きためてたヤツが出てきたんで
ちょこちょこ小出ししていきます☆
高校ときに書いてたヤツは
もうなくしたかも…(@_@;)

No:519 2006/08/10 00:10 | sumika #- URL編集 ]

わぁぁっ~えぇ~うちのブログから・・・こんな綺麗なほんわか^^へへっ・・・(照 ちょっとたまには花でも買って帰ろうかな?ってすぐ影響される俺^^;
ありがとうございます!!

No:521 2006/08/11 03:48 | taku #- URL編集 ]

いらっしゃいませ~♪
書かせてもらいました!!(笑)
お恥ずかしい限りで…(照れっ
是非、お花買ってあげて下さい☆☆

No:522 2006/08/11 13:17 | sumika #- URL [ 編集 ]

いいですね~~~。
ほんわか~♪
確かにtakuさんのところの雰囲気だよね!!^^

そんな素敵な彼女(彼氏)いたら
胸キュンっすよ!!!

No:524 2006/08/12 17:51 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

ありがと~☆(^O^)/

ホント胸キュンだよね~☆☆
うらやましい(*^。^*)

No:525 2006/08/12 19:39 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
