スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

バトン。

バトンもらってきましたー♪
何バトンかわからんけど、
行ってみよー!!



①デートのとき相手が理由もなく1時間遅刻をしたら?

理由もなくってどーゆーことかわからん(-_-メ)
連絡しろよ。
 ・恋人ではない:1時間も待たずに自分がしたいことして帰る。
 ・恋人:とにかく心配する。
かしら??

②デートのとき相手がありえないような服装だったら?

どの程度にもよるけどな…。

③デートのとき相手が携帯ばかりイジってて、

あまり相手にしてもらえません。その時あなたの一言は?
意味がわからん…(-_-メ)
イヤだなー。
 ・恋人ではない:何も言わないけど、すぐ帰る。そしてそれっきり。
 ・恋人:なんかあたしした?

④ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が
「ちょっとトイレ行ってくるから先に行って」と。
どうします?

たぶん私もトイレに行く。

⑤相手の人とお揃いの携帯にしたい!とか思ったことはありますか?

今、一緒だけど、基本的にどっちでもいいかなぁ~

⑥付き合ってまだ1ヵ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

ふつーにするよ?
顔を知ってもらってた方がいいし。

⑦大好きな人から結婚を申し込まれました!
即返事が欲しいって。あなたは何て答える?

断る理由が見つからない。
あーでも、せめて自分の学費などのローンは返済しときたいかなー。

⑧次にバトンを回す10人。

特に指名はしないんで暇な人はやってみてね♪
┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク(←ぱくった(笑)

スポンサーサイト

2006/08/02 23:29 |バトン♪COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

パクられたw
どんどんパクちゃってくださいw

デートの相手が巨根Tを着てきたらどうしますか?
=ャ(・∀・)=ャ笑

No:506 2006/08/03 09:13 | 葵 #twnQdCVI URL編集 ]

マジで~☆ポイント高いよ!!(笑)
もし着てたら…
・恋人以外:かなり仲良くなる努力をする!!
・恋人:一生ついていこうと考える(笑)
・殿:爆笑しながら「嘘つけっ!!」と突っ込む(爆)
そしてどこで購入したか聞いて、あたしもおもろいの探して着る!!

No:508 2006/08/03 18:20 | sumika #- URL [ 編集 ]

お使いになって見ませんか?

デカロンです~
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
自動で探索して狩りをするほか、自動スキル、
自動ポーション、自動釣りまでできる。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!!
http://www.auto-mouse.com/

ところで一体どんなバトンでしょうか?好奇心が高まりますよね。

No:509 2006/08/04 12:27 | デカデカ #b2.I9V5E URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
