スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

またバトーン!!

ミクシーの葵ちゃんとこからもらってきたぞい!!
長いので、頑張って読んでね☆☆

「エンドレスバトン」

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)!
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください!
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです!
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい!

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
明るく元気な子

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・正直
・嘘はつかない
・明るい
・根はマジメ
・笑顔がステキ

●では反対に嫌いなタイプは?
・嘘つき
・ルーズ
・不潔
・常識が無い
・阿呆

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
母のような女性。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとーう!!大好きだぁぁ~!!!

●バトンタッチ5名!
おっ!ココでバトンタッチなのね(笑)
長くてもやる気のある方どーぞ(^O^)/

●タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。
チキンの私にはムーリー(@_@;)(笑)

●宝くじで3億円当たったらどうする?
リアルに学費を返して(あと100ちょっと?
車買って、1人暮らしして、結婚資金を確保して
親に土地買って、家建ててあげて、
旅行などなどして貯める。

●どんな告白をされたらグッときますか?
真顔でストレートに言われる。

●どんな人が理想?
清(児玉)か、哲也(渡)かなー??

●異性のどんな仕草にグッとくる?
真顔で何かを真剣にやってる仕草かなー

●自分を褒め称えてください。
褒めすぎると失敗するもんで…(笑)

●逆に誰かを罵ってください。
はよ、辞めれ。

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
今はどこかに行ってしまったジョニー(デップ)

●このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
桃(単に今食べたい…(え?

●着てみたい&着たことあるコスプレ服は?
着たことあるコスプレ服→マジで忘れたけど制服とか?
着てみたいコスプレ服→んーチャイナ服?

●最近ハマってる場所は?
殿の部屋(落ち着く

●今、何聴いてる?
聞いてなくてごめん…(笑)

●最近感動した出来事は?
先週の「PS羅生門」
ケンカしてすぐに殿が電話してきてくれたこと。

●最近怖かった出来事は?
蜂が…(1度刺されたもんで、かなり嫌い…(-_-メ)

●今行きたい場所は?
殿んとこ

●明日の予定は?
お昼のお弁当にチャーハン作ります。

●マイミクの皆さんに一言。
ミクシーではあんま日記も更新しませんがよろしくです<(_ _)>

●最近…恋してますか?w
はい☆

●ストレス解消法は?
きすけと一緒に熱唱。

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
ナイショだけど…
全裸だったら殿なんで、そっとしといてあげてね(^_-)-☆

●今どんな気分?
お腹一杯(^_^)v

●夏休みにしたいことは?
殿に会う前にダイエット(いつもやんけ(笑)

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
前にも言ったが、体育会系

●ケータィの機種は?
なんだっけ。ボーダフォンの3Gじゃないやつ。
ソフトバンクに名前が変わるのは非常に心外。

●異性の好きな仕草は?
前と同じじゃん!!さぁ。前に戻ってもどって☆

●キレてますか?
キレていいの??

●えっ、本当ですか?!(パクリ
あんま見た人いないと思うけど、
何するか本人にもわかんないよ??

●流れ星に何を願いますか?
殿の髪の毛を……(爆

●朝起きたらまず何しますか?
メガネメガネ……

●今どこがかゆいですか?
右ボインの下の方(笑)

●←コレ何に見える?
てか何に見えるのかってんだい!

●あなたの家の窓からは電信柱が何本みえますか?
カーテンしまってるよ!!(桜塚やっくん風に

●ラーメン食べるときに酢は入れますか??
入れないよ!!(同じくやっくん風

●今何をしたいですか?
わかんないよ!!(ひつこいって??

●今の生活に満足してますか?
ん~あんまし??ほどほど??

●人生でこれだけは譲れないものはなんですか?
信念

●今の体調いいですか?
ほどよく(^_^)v

●期限付きで異性になれたら何をしますか?
同じく立ちション(笑)

●宇宙人ですか?
調べてみるかい??

●紅茶はミルクorレモンどっち派?
どっちもダメだ…。あんまし好きでは無いの(/_;)

●夏と冬やったらどっち好き?
夏は暑いから好き。
冬は食べ物はおいしいし、イベント盛り沢山だし。

●寿司で一番何好き?
ん~難しいぞ!!
ハマチかヒラソかなー。

●一昨日晩御飯何食べた?
おととい??
あっ!!ソーメンと小僧寿しだった!!

●元気ですかぁぁぁ????
そりゃどぉもぉぉ~!!

●お前は今までに食ったパンの枚数を覚えているのか?
なに?ケンカしたいの??(笑)

●1秒間に10回呼吸してみてください
腹筋が…つりそう…(笑)

●おめぇ飛べ!
飛べない豚はただの豚だ…

●車に乗ると、性格変わっちゃう?
乗ってみる?

●お小遣いどのくらいありますか?
ねーよ。社会人してんだよ!!
借金返してるんじゃい!!

●好きな言葉を教えてください。
なるようになる。だけど努力は忘れたくない。

●あなたにとって癒されるものは何ですか?
愛犬ノア嬢・殿

●ぶっちゃけ、自分はエロイと思う?
殿よりはマシ!!

●今、彼氏(彼女)はいますか?
はい☆

●男女間に友情は成立するか?
ある意味するし。ある意味しない。

●右利き?左利き?
思いっきり右。ブッチ切り右。

●最近ストレスを感じることは?
会社で向かいに座ってる生命体。

●一番好きな景色は?
菊ヶ浜と石彫公園の先の海岸の夕日
あと、あさみに連れてってもらったナイショの場所。

●生まれ変わったら何になりたい?
とりあえず、今の現世を生きぬきたい。

●食べ物、何が好き?
パイナッポーが食べたいなー

●次にまとまったお金が入ったら、何買う?
借金のあてに…

●アンチ○○?
ありすぎて…

●ひそひそ話の内容教えてください。
自力で聞き取りな。

●世界の中心で何か叫んでください。
ここはどこだーーーーーーーーーーーー!!!!!
(方向オンチ

●そこはどこ??
ここはどこだーーーーーーーーーーーー!!!!!
(続・方向オンチ

スポンサーサイト

2006/07/24 21:54 |バトン♪COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
