

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

最近爆笑した話

く~~~~だらない、殿と私の会話です。
スルーしてください<(_ _)>
(なら載せんなよ…(笑)

なんで「イク」って言うんだろうねー
って話になったんですよ(大丈夫か君たち…(笑)
そこで
「他の言葉を言ったらどうなるんだろう」
とゆー議題が出ました。
じゃあ、イクときに
「ほげっ!!」
って言うことにしてみたらどうだろう?
と1つの案が出ました。(再度言うが、大丈夫か君たち!!(笑)

こっから2人で妄想(笑)


「あーヤバイ。そろそろイッちゃうかも…。イッていい??」
(なぜか聞くよね? 笑






……



 

………







ほげっ!!!!




うん。爆笑だね…


2006/07/18 21:58 |色恋沙汰COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

ブッハァアァアァ(◎´゚ж゚)゙;。゚・。;゚。・
ヤバイ!爆笑してもうた!
いやー姉さんさすがですわー★☆
そんなあなたが ス・キ (*´д`*)ハァハァ
↑キモッ!笑

でもホゲを使うなら・・「あーヤバイ。そろそろイッちゃうかも…。イッていい??」・・の部分も活用しないと!

「あーヤバイ。そろそろホゲッちゃうかも…。ホゲッていい??」

ぶっっ(´゚ω゚):;*.':;

No:480 2006/07/18 23:33 | 葵 #twnQdCVI URL編集 ]

やばい!それおもろい!!いただきっ!!
(実戦で使うのか??(笑)

No:481 2006/07/19 00:01 | sumika #- URL [ 編集 ]

一人でニヤけてしまった…やん( ̄~ ̄)ξ笑

No:482 2006/07/19 00:17 | kuwapon #- URL [ 編集 ]

ふふふ…☆(笑)

No:483 2006/07/19 00:20 | sumika #- URL [ 編集 ]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほげっ・・・ってええええ
なんかほげっって顔が浮かんできて・・・・
苦し~~~~(⌒▽⌒)アハハ!

No:484 2006/07/20 17:17 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

・・・なんちゅー会話しとんねん!!(笑)
ムードもクソもないじゃん。

>「あーヤバイ。そろそろイッちゃうかも…。イッていい??」
>(なぜか聞くよね? 笑

なぜか聞かれるね。
・・・で、「だめっ!」て言ったことあります(w
不発に終わったらしく、ちかっぱ怒られたけど。。。

No:485 2006/07/21 23:47 | hitopiichan #tQ725RIE URL [ 編集 ]

>苺花しゃん
お気に召して頂いたみたいで…☆(笑)
1回使ってみて!(え…?
むしろ流行らせて!!(え、えー??(笑)

>ぴっちゃん
電話で普通にこんな会話しております☆
(むしろ日常茶飯事だったり…(゜▽゜)(笑)
さすがに本場では爆笑しすぎて集中できんやろーな…。
それにしても「ちかっぱ」って久しぶりに聞いた!!
あと「駄目っ!」は拷問やね~( ̄▽ ̄;)
びっちゃん、やるね~♪♪(笑)

No:486 2006/07/22 14:41 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
