

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

溺愛

先日のバトンの質問で
「今まで好きになったのは何人?」
てのがありました。

それで、頑張って記憶を振り絞って思い出すと…
約16人とゆー人数が出てきて(約ってのも問題か??

多っ!!!(笑)

本人が1番びっくりするとゆー事実がありました(笑)
そんなわけで、
おもしろいから(え…?
シリーズ化にでもしようかしらんっと思ってる今日この頃です。

そんな今日は、原付のきすけサマの点検に行って参りました!
6年目に突入しましたが、
なんとか元気に走ってくれてます!!
ここまでくると愛着が湧きすぎて、
意地でも離れたく無いなーと思うのだ。
例え、私がお嫁に行く日がきても、
この子だけは連れ子として認めてもらいたいもんです。

車を買う日が来ても、きちんと使ってやりたいなー☆


2006/07/16 23:06 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

うちの

愛車ディオ君は今年で九年目です。もうエンジンもセルじゃかからんし最近じゃ方向指示機もたまに動きを止めるという困ったヤツですが車を手に入れた今でも毎日動いております。私の大阪での生活の全てを彼は知ってるハズ…。

No:476 2006/07/17 12:37 | いとこ #- URL [ 編集 ]

愛着湧くんだよねー(>_<)
私のきすけちゃんも19歳~の私を全て知ってるハズ…

No:477 2006/07/17 22:51 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
