

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

殿の紹介?

あさみんからもらってきたーん☆
バトンバトン♪


恋人紹介バトン♪

1.あなたの恋人の名前をイニシャルで教えて!

苗字?名前?
あっ。殿だから「T」か?(笑)
普通に答えろって?
「Y」です<(_ _)>

2.恋人は何歳?職業は?

・おない年だよ!でも、殿は冬生まれだから
あたしより若く夏を迎える。
なーんか、羨ましい(笑)

・愛知県豊田市で某車メーカーの(っておぃ!(笑)
仕事してます。PC使ってロボット検討とかしてるらしーよ?
音楽関係の仕事に就く日は来るのか来ないのかー!!
乞うご期待(^O^)/

3.出逢ったきっかけは?第1印象は?

中学校のとき好きだった子の親友。

「ほっぺた柔らかそう~。お餅みた~い。触りたーい」
実話です…(笑)

4.付き合ってどれくらい経つ?

2年と4ヶ月がたちました☆

5.好きなところを3つ教えて!

1.誠実
2.清潔
3.声

6.嫌いなところがあれば教えて!
 
1.眠くなったとき
2.起こしたいとき
3.寝起き

7.恋人との一番の思い出は?

付き合うときのあの海と山

8.今の恋人の性格と顔、それぞれ点数をつけるとすると?

性格・・・◎(温厚な方なんです。

顔・・・・○(ふつーに好きだよ?かっこいいタイプではないけど(笑)
 
9.ぶっちゃけマイミクに恋人いる?

いないよーん。ネットつないでないもーん。

10.まだまだ続きそうですか?

こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>

11.最後に、恋人へ一言!

お互い、5キロ交換しよう!!(笑)


2006/07/15 17:14 |バトン♪COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

5.好きなところを3つ教えて!
1.誠実 →わかるわかる。
2.清潔 →・・・というより、結構潔癖・・・?!
3.声 →だまされるひと多し!!(笑)

もらって行こうかな♪

No:474 2006/07/16 21:37 | hitopiichan #tQ725RIE URL [ 編集 ]

やっぱ、3つ目は「変態」にしとくべきだったかなー!(笑)
是非、やっておくんなましー☆☆

No:475 2006/07/16 22:09 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
