スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

なんじゃそら…

久々のヘンな夢のお話


舞台は行った事なんて無い香港(笑)

家族と行ってたらしく、バスで移動してた。
私はそのバスの移動中から「トイレ」に行きたかったのね。
でも、バスにはトイレが無いから、目的地(たぶん宿泊するホテル)
まで我慢してたのよ。
で、ホテルに到着!

あたしは、すぐさまトイレへ…

そしたらね。そしたらね!!

男女兼用なのだ!!

まじでー(@_@;)
と思ったけど、仕方ないか…と思って
中へ入ったのね。

そしたらね!そしたらね!!!

女の人も男性用の便器で
立ちションしてるのー!!


普通にうまく出来てない人もいたけどね(笑)
なぜか、お風呂もふつーにあったしね。



うん。意味わかんないね…(笑)


スポンサーサイト

2006/07/15 16:47 |夢物語COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ブッハァアァアァ(◎´゚ж゚)゙;。゚・。;゚。・
面白すぎ!!
あたし小さい頃に立ちションしたことがあるんですけど、あれって結構難しいんですよ!
前に飛ばないんですよ!
↑そんなこと力説するな。笑

No:472 2006/07/15 17:22 | 葵 #twnQdCVI URL編集 ]

飛ばんよねー(やったんかい!!
やっぱし、ついてないからねー(うおぃっ!!(笑)

No:473 2006/07/15 21:34 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
