

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

げーのー人に遭遇!!

殿が帰ってきてくれてきた時の話を今更…(笑)

今回の宿泊は、部屋の心配をしなくて住むように
ネットで予約して、普通の(って言い方、変かしら??(笑)
ホテルに泊まったんですね。

・1日目「東京第一ホテル小倉」
ここは1度は利用してみたかったんだよねー☆
土日はなかなか利用できないみたいなんだけど
今回は金曜に殿が帰ってきてくれたので、
張り切って予約してみました☆
2人で1万3000円だったのグー(^_^)b

・2日目「キャナルシティ・福岡ワシントンホテル」
なぜ、博多まで行ったのかって??
だってね!!!
2人で9800円でっせ!!!
なんか、10周年記念の特別プランだったらしー☆
しかも、キャナルで何人かやってる似顔絵のタダ券込!!

しかし…
なんで、自分の誕生日に自ら予約せねばならんのだ??
ん??気のせいだって??(笑)

そんでね、そんでね、
第一ホテルでね、げーのー人に会ったの!!!

主役級では無いんだけど、よく見るってゆーか
名脇役的な人を見ました!!

残念ながら、携帯中だったんで声をかけることは
出来なかったんだけど…(-_-メ)
しかも、2人して名前が出てこんかった(>_<)

その人とは!!

この人!!!

m94-0190-060618.jpg


さて、ここで問題!!

この人の名前はなんでしょう???


まともな回答・珍回答待ってます☆


2006/07/07 19:24 |色恋沙汰COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

こ、こなきじじぃ。(ぇ(爆

No:451 2006/07/07 20:32 | 葵 #twnQdCVI URL編集 ]

せ、正解!!(ぇ…違(笑)

No:452 2006/07/07 22:38 | sumika #- URL [ 編集 ]

フランケンシュタイン・・・??
・・・になりきれなかった人・・・。

No:453 2006/07/08 00:06 | hitopiichan #- URL [ 編集 ]

ガナルカナル高…の近くにいる人・・・?

(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!

って
名前本気でわからないす。

No:458 2006/07/08 20:38 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

まともな正解は…(笑)

この方は
「近藤芳正」さん
と言う名前です(^O^)/

三谷さんの作品には結構出てたりしますよ☆

ちなみに会ったとき、私は
「ほら、あの人!!近藤芳なんとか…」
まで名前が出た☆☆(なんの自慢だ??(笑)

No:460 2006/07/09 20:55 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
