

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

萩と我が家の常識と…

いやー。申し訳ないっ!!
ヘンな引っ張り方をしたもんだから、
期待させてもーた!!(笑)

そんなんじゃないんだよー(@_@;)

その話をする前に、こんな話でも…

なんでここまで、波紋があったかとゆーと
これは、我が家独自の常識があるからなのだ!!

我が家は、基本的に付き合うこととかはオープンなんですよね。
でも、
「付き合う」ことと「結婚」は別問題。

その中でも、萩に連れていくというのは
1番重要な位置を占めているのですな。

例えて言うなら
親に面識があるのは当たり前。
プロポーズも家族の挨拶も済んで
結婚する前か、むしろ結婚した後で、
やっと連れて行くぐらいな感じ??
(それは言い過ぎか??

それを全部無視して連れてっちゃったんだなー。

あははははは!!!!笑っとけー!!!!(笑)

殿にも、そのこと言ってないけどね。
なんか余計なプレッシャーかけたくないやん?

彼には彼の美学とタイミングがあると思うし。
私がどーこー言うことじゃない。

ちなみに、今回の騒動で
オヤジがブチ切れてたらしーけど
あたしが考え無しにそんな行動してないってことが
わかったかどーかはわからんが、
全くお咎めナシでした。
(それが逆に怖いがな…(-_-メ)

次回は今度こそ「続き」です<(_ _)>


2006/07/04 21:44 |独り言COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

(o・ω・o)?ホエ?
萩って何ですか?<s>タベモノデスカ?</s>
地名なんだよね???
そこに連れて行く??って??
sumikaしゃんの家があるのかと
思ってたんだけど・・・・。

No:444 2006/07/05 01:07 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

めっちゃ気になる…φ(.. )

No:445 2006/07/05 01:54 | kuwapon #- URL [ 編集 ]

早く!早く!!!

No:446 2006/07/05 08:43 | a&b #- URL [ 編集 ]

ぬっほー!続きが気になる!
プリーズ!プリーズ!
ギブ・ミー・チョコレート!(激違(笑

No:447 2006/07/05 19:38 | 葵 #twnQdCVI URL編集 ]

何も言わないオヤジ…
2人きりになったときが怖いな

No:448 2006/07/05 22:52 | 弟 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
