

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

10数年ぶり…?

歯科に行ってきたんですよ。
(まだ??ってゆーツッコミは無しで(笑)
今日は、型を取って、ゴール目前!!
って感じだったんですね。

隣で治療してる人との会話が聞こえてきた。

「今日は型とったんで次回で終わりですよー」
「いつできますか??」
「木曜には出来てますよ」

おっ。
じゃあ、あたしも木曜には終わるぞ☆☆
と思ってました。

型も取って、治療が終わりまして…

「今度は来週の月曜に来れますか??」


ん??今、なんて言った??月曜??来週??

ちゅーことはアレかい??そーゆーことかい??

私の誕生日は今週の金曜日。
歯が出来るのは来週の月曜日。



歯抜けバースディかよっ!!!!

ふふ…情けないぜ!!(笑)


2006/06/27 23:27 |独り言COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
歯抜けバースディおめでとう!?
おしかったねー><
せっかくの歯のプレゼントだったのに~~~!!
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

No:434 2006/06/29 01:45 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

(▼´ェ`)o))こんにちワン
雨のち晴れ模様の葵です!
この度移転をすることになりました!
移転先のアドです↓
http://amehare0920.blog72.fc2.com/
リンクの張り替えよろしくお願いします☆★
本格始動は7月1日を予定しています♪
パワーアップしたアメハレをご期待あれ♪
ではまた( ´・ω・)ノシ
コピペ文で失礼いたしました。。

P.S. 歯抜けバースデー!ナイスツッコミ!笑

No:435 2006/06/29 10:21 | 葵 #twnQdCVI URL [ 編集 ]

>苺花しゃん
あーりーがーとぉ(T_T)(笑)
歯抜け踊りでもしようかしら(なんだそれは(笑)
>葵チャン
ラジャーっす☆☆
ホントにね、歯抜けバースディってなんよ??(笑)

No:436 2006/06/29 18:12 | sumika #- URL [ 編集 ]

ハッピーバースディ☆☆☆楽しい誕生日を♪

No:437 2006/06/30 08:42 | a&b #- URL [ 編集 ]

ぎりぎり遅くなってしまったーーー><

お誕生日おめでとう!!
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

No:438 2006/07/01 01:28 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございました。。。(過去形。)
でも、歯がないのね。。。
切ないね。。。(w

No:439 2006/07/01 21:42 | hitopiichan #- URL [ 編集 ]

みなさま☆ありがとー!!!
今、帰宅しましたー(^O^)/
明日、歯が入る…ハズ…(笑)

No:440 2006/07/02 21:44 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
