スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

夢と現実

みなさん、なりたい職業ってありますか??
ワタシは、今のところ
喫茶店の店長さんになりたいんですね。
オシャレなカフェとかじゃなくて
あくまでも喫茶店。

好きな音楽かけながら
好きなコーヒーの匂いに包まれる

そんな生活サイコーだなぁ。
と思うのです。

規模も小さくていい。
気軽にお客さんと(知り合いしか来ない気もするが…(笑)
会話できる方がいいし。

そんな小さな夢もあったりします。

そんな私ですが、
ホントはやりたいことがあった。
なんの職業かは、ここにも書けないけど
本当になりたかった。

なろうと思えばなれたと思う。
だけど、どうしても言い出せなかった。
言い出したくもなかった。

なりたいって言ったら
みんな応援してくれたと思う。

非常に喜んでくれる人がいるが
その人によって、
悲しく寂しい思いをさせてしまう人もいる。
それも、一生…

そんな目に見えてることは私には出来なかった。

私は私なんだって
胸張って言えなかったからかもしれないけど…。


スポンサーサイト

2006/06/25 16:31 |独り言COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

私の夢も「スポーツバー」だったよ。あくまで、だった過去形ね・・・。何でもありのスポーツバー!もし、何十年後かに実現したら遊びにきてね☆☆

No:429 2006/06/26 08:59 | a&b #- URL [ 編集 ]

うんー。
難しいっすね。
でも、人のためを思って進んだ未来(今?)
のほうが何倍も素敵だと思いますよ?

No:430 2006/06/26 17:22 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

>a&b
おっ!いーねぇスポーツバー☆☆
是非、いつか実現してくれ!!
>苺花っち
うん(>_<)
そうだと信じて頑張るべさ!!
ありがとう☆☆

No:431 2006/06/26 20:10 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
