スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

革命的

みくしー始めてみました!!
(友達少ないのにねー(笑)
「sumika」で検索すると出てくると
思うので、かまってやって下さい(笑)

さて、今日は

美容院行ってきましたー☆
んで、
あさみんとデートしてきました-☆

あたしの、いつもの思いつきで(笑)
「鳥栖のアウトレットに行きたひ…」と言ったら、
連れてってくれた☆☆(^_^)v
でも、
あたしは行ったことないし、あさみも自分では無いってことで、
あわあわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/しながら行きました!!
いやー。あそこ結構いいよ!楽しい!!

でも、靴がお目当てだったのに、なかったんよね。
そしたら
ダイアモンドシティに革命的な靴屋があるよ
ってことで次はダイアモンドシティへ…!!

あたしのナビ下手が最大限に発揮され
(現在地がわからんのに、地図がわかるわけない…(笑)
迷惑かけまくって、ようやく到着!!

靴屋、マジ革命!!

あたしサイズのキレイな靴があった!!
しかも格安、5000円以下!!

感動した~!!

あさみ、ホントに感謝です!!<(_ _)>

スポンサーサイト

2006/06/24 00:08 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

??ダイアモンドシティ来たの??
うち、そこから5分くらいのとこよ!!

No:432 2006/06/27 21:33 | hitopiichan #- URL [ 編集 ]

まじっすか(゜▽゜)

初めて行ったんやけど、楽しかった-!!
かなり気に入りました☆☆
今度は、ぴっちゃんに連れてってもらおーかな♪♪

ちなみにアタシの親戚も、その近くに生息してるらしー。

No:433 2006/06/28 00:31 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
