

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

貴女へ

独り言です。

結婚したいと思うくらいに好きだった人よりも
結婚したいと思えた人に出会えた奇跡に感謝して下さい。
確かに、貴女は輝いてた。幸せそうだった。

「仕方無かった」

そんな言葉で片付けられたくないだろう。

でも、私はそれで良かったと思う。
第3者だから言える言葉だとも思う。

彼を責めることも出来るが、
自分が愛した人を悪くは言われたくないだろう?

貴女は、プラス志向の長所がある。
また、キラキラと輝けると私は信じてる。

私たちが何度でも笑わせてあげるから
今は安心して、泣いてへこめ。


2006/06/21 23:22 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

本当にありがとう。

No:427 2006/06/23 08:44 | 貴方 #- URL [ 編集 ]

照れるじゃないか!!
ただの独り言だいっ☆

No:428 2006/06/24 01:13 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
