スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

戦い(-_-メ)

昨日、ADSLから光への工事があったんですね。
工事が午前中だったもんで、
私は立ち会えなかったんだけど
配線だけしてもらって
あとはインストールするだけってとこだったんだけど…


おいらんとこは無線LANを使ってるんですよ。
それは手続してくれた、おっつぁんにもきちんと
きちんと伝えてたのね。
書類にも残ってたし!!

だーけーど!!!

帰ってきたら、
無線LANのモデムが全く無視されて接続されてました…。

どーやって、インターネットにつなぐんだよ!!

インストールできねーよ!!


てなわけで、フリーダイヤルに電話して聞くことに…
そこが、つながらない…(T_T)
よーやくお兄さんが出てくれて
助けを求めました(>_<)

調べてみたところ
無線LANのモデムはバージョンアップをしないと使えないらしく
とりあえず、直接つないでインストール終了。
疲れきったので、その日は終了。

んで、今日

再び電話してみると
今日は、女性の方がでたんですね。
いちよー、昨日の質問の履歴は残してもらってたんだけど
その人には無理だったらしく
違うとこにかけなおす羽目に…

フリーダイヤルだからいいけどね。

今度はお兄さんが出て
いろいろアレコレ教えてもらって
なんとか終了。

昨日も今日も、軽く1時間はかかってるけどね…

PCくわしくない私も悪いが
疲れたぞー!!(-_-メ)

スポンサーサイト

2006/06/20 23:39 |独り言COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

お疲れ様です(;´Д`)
初めからちゃんとしてほしいですよね・・本当に・・。

てか光はどうですか?!
やっぱり早いですか?!
いいな~いいな~☆★
あたし今PCに差し込む型(AirH")を使っているんですけど、激しく遅いです(`Д´)ノ
どこでもネットが出来るのはいいんですけどね。
そろそろ変えたい。。

No:424 2006/06/21 16:55 | 葵 #twnQdCVI URL編集 ]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
光だーーー!!
何メガくらいでてるの??

No:425 2006/06/21 17:22 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

>葵チャン
光はやっぱり早いよー!!(^_^)v
でも、どこでもネットが出来るのもいいよね☆☆
かなり、設定は戸惑ったけど(T_T)
>苺花っち
何メガとな??
なんだそれは??(え…??
そんなもんです…(-_-メ)
あたいの知識なんて、そんなもんなんです…
だから、長時間かかったとゆーウワサも…(笑)

No:426 2006/06/21 23:26 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
