スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

sumika商品化!!

アメハレ(雨のち晴れ模様)の葵チャンのとこから
あなたの商品企画室
とゆー、かなりおもしろそうなものを発見してみたので
やってみました☆

診断の項目の中で好きな数字を選ぶとこがあるんだけど
私は「1」と「5」が好きなんで、
どっちもやってみました!!

まずは「5」の場合…

商品名
「sumikaミンA」

なんじゃそら!!(笑)

キャッチコピー
元気ハツラツ!Aのパワーとsumikaリン1000mg配合。

sumikaリンって、なんかかわいくない??(激勘違(笑)

種類別名称
どう見ても栄養ドリンクなのだが、
実のところ、23歳の女性(人間)


実のところ…??(笑)

原材料名
優秀だった思い出
何事も粘り強い忍耐力
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
人のアドバイスを聞かない頑固者
僅かな過ちへの謝罪
香辛料
着色料(黄色3号


僅かな過ち…??なんで知ってるの!!(笑)

賞味期限
人間としては後、54年くらいです。
異性の対象としては後、24年くらいです。


女として、48歳ぐらいまでか…(-_-メ)(不服らしい(笑)

保存方法
(開封前)
パソコンの画面が見える近くに置いてください。
(開封後の取り扱い)
たまにメールチェックをさせてあげてください。


PC依存症らしい(笑)

製造者
sumikaの父と母
今から約23年と数ヶ月程前、山口県のとある一室において(以下略)


リ~ア~ル~~~~~~~!!!(爆)

使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには山口県に連れて行ってあげてください。


お願いします<(_ _)>

「sumikaミンA」の販売数見込み
同年代の人たちに大変話題になり、
23歳の人の25%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1617個


どーなの??微妙??微妙くさいぞ!!(笑)


次は「1」ね。

【商品名】

「山口県魂sumika組23代目」

キターーーー!!!!(笑)
組長かよ!!!姐さんじゃなくて??
高島礼子じゃなくて??(おい!!
哀川翔??ヤッター☆☆(翔命(え…??


【キャッチコピー】
山口県狂騒連合黙示録

よくわかんなので、辞書引いてみました!!
・狂騒
狂ったような騒がしさ
・黙示録
新約聖書の最後の一書。
九五年ごろローマの迫害下にある小アジアの諸教会のキリスト教徒に
激励と警告を与えるために書かれた文書。
この世の終末と最後の審判、キリストの再臨と神の国の到来、
信仰者の勝利など、預言的内容が象徴的表現で描かれている。

ふ、ふーん…(@_@;)(笑)

【種類別名称】
ぱっと見、任侠映画パッケージなのだが
実は、23歳の女性(人間)


また辞書引いてみた
・任侠
弱い者を助け強い者をくじき、
義のためならば命も惜しまないといった気性に富むこと。
おとこ気。

つまりあれか!!Vシネマか!!
いーねー!!(^_^)v(いいのか…??(笑)


【原材料名】
優秀だった思い出
何事も粘り強い忍耐力
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
人のアドバイスを聞かない頑固者
僅かな過ちへの謝罪
香辛料
着色料(黄色7号)


あんまし、変わりはないね。

【賞味期限】
人間としては後、82年くらいです。
異性の対象としては後、28年くらいです。


寿命がかなりあるのは気のせいか??(笑)
女としては52歳ぐらいまでか…
まだまだだな…(-_-メ)(まだ不服なのか??

あとは一緒でしたー☆
かなり、おもろかったなー(^O^)/
オススメです!!(^_-)-☆

スポンサーサイト

2006/06/18 21:21 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
