fc2ブログ

きつい…

とうとう本格的に風邪をひいてもーたsumikaどすー。
今回は、耳も痛くなるとゆー事態もございまして、
耳鼻咽喉科にかかりました。
鼻のかみすぎで、中耳炎になりそうだったみたいです(@_@;)
いやー。危なかったー(>_<)
熱はそんなに上がってないけど
平熱「35度2分」のワタクシにとっては
結構なツラサっす…

昨日の晩~夜中は、
久しぶりにケンカ三昧でした…

なんか、ちょっとのことでスイッチが入ってもーて
堕ちるとこまで堕ちてしまうとこがありまして…
その状態になると何言われても聞く耳持たずで…

一言でゆーと「最悪」ですわ…

朝起きて、我に返って
やってもぉーたぁぁぁぁぁぁ!!!!
って思うんだけどね…
(酔っ払いみたいだなー(-_-メ)

でも、傷つけまくってるのは事実なんで…
(正気ではない感じだけど…

最近は、気持ちの切り替えもうまくなってきたんだけど
まだまだだなー。

でも、意見の食い違いが解けたから良かったと思う。
思い込みが激しいとこもなおさんとな…

スポンサーサイト



テーマ : 遠距離恋愛 - ジャンル : 恋愛

2006/06/16 22:55 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

長崎から帰ってきたよ!
ε=(ノ゚▽゚)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゚▽゚)/
後もう少しでかたがつきそうです。

そうそぅわかるー!
私もね、感情がかーっとなるととめられない・・・。
自分でゆってるそばから、
「あぁ~こんなこといってるよひどいな~」
って思ってる・・・(苦笑

気持ちの切り替えうまくいくよう
私も練習中でーす!笑

No:419 2006/06/18 16:02 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

お帰り!!

ホントにどうにかしてほしいよねー(自分のことだろ!(笑)

特に夜はダメみたい…なんでだろう…??
ん~がんばらねばっ!!

No:421 2006/06/18 18:59 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |