スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

びっくりドンキー(違

歯科通いも1ヶ月が過ぎようとしてます…(-.-;)
なのに、まだ終わる気配が無いのはなんでだろう…
どうも、歯医者ビンボーな僕です。

その日は、痛くて虫歯になった歯の神経を抜く治療でした。

<前回までの話>
その歯は、神経が曲がってるので
神経が抜きにくいとのことだったですよ。
とゆーわけで、
神経を殺す薬を埋め込んだんですよ。


しかし!!

奥の方は死んでなかった!!
しかも、その歯は麻酔が効きにくい!!
つまり…

神経は生きている+麻酔は効かない+取りにくいが無理に取る

=想像を越える激痛

もうね、びっくりだよ…
涙も出ない…。
殺意も失せる苦痛…
昇天失神寸前だったぜ…

スポンサーサイト

テーマ : 歯の治療 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

2006/06/13 21:52 |独り言COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
