

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

祝いの言葉

今日はa&bの誕生日である。

彼女も古い友人の一人。
kuwaponと共に中高、部活も学校も一緒。
(なんて腐れ縁!!(笑)

a&bは、ソトヅラが良すぎる為に自ら首をしめることが多々あり…
(負けず嫌いのくせに(笑)

愚痴を聞いたり相談されたり、振り回されたり…
あいつの相手は結構、体力がいる(笑)

でも、
彼女は、あたしのことを理解してくれてる人間の一人でもある。

それに、彼女はおもろい。
天性とゆーべきミラクルを起こす。
あいつのくったくのない笑顔に癒されることもある。

これだから、彼女の親友はやめられない。

HAPPY BIRTHDAY☆☆
お互いハッピーな一年にしよう!!


2006/06/12 22:59 |独り言COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

ありがとうございま~す☆いろいろあったけど、やっと24歳です!!とある事情によりあまりいい誕生日ではなかったけど(サッカー負けたし・・・)まぁこんな事もあるかって♪もうそろそろ遊ぼうよ!そろそろ外面女王の私に会いたくなってきたでしょ???はぁ~外面女王を保つにも体力がいる。24歳の目標!!脱外面女王!!!無理か・・・。

No:408 2006/06/13 08:45 | a&b #- URL [ 編集 ]

中学の時からのお友達ってすごいですね!
長~い!
そういえばあたしもそういう友達1人いるんですけど最近連絡取ってないな(´・д・`)アゥ
自分のことを理解してくれる友人ってとても大切ですよね★☆

No:412 2006/06/14 18:07 | 葵 #twnQdCVI URL編集 ]

>a&b
脱外面女王??そりゃ無理じゃ!!(笑)
これからもよろしゅう☆☆
>葵チャン
そうそう!!相手のことを理解するのも大事だけど、
自分のことを理解してくれてるってことがとても嬉しいし、支えになるんだよねー☆

No:413 2006/06/15 19:57 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
