

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

殿のお買い物

家族が増えました!!
リリーにお兄さんが出来たのです!!

はい、意味不明~(笑)

説明しまーす(^O^)/

リリーと言うのは、殿が愛して止まない
YAMAHAの「FG1200J」
06-06-11_22-10.jpg


んで、今日購入したのは
同じくYAMAHAの「FG350E」
製造年代的にリリーよりも古いのでお兄さん。
長年、捜し求めていた代物らしい。
06-06-11_22-09.jpg


入ったお店に偶然あって、
試奏してみたら、思ったよりいい音を奏でてくれたので
即決したらしい。
殿が、買い物で即決するのは、よほどのことなので
私も快く快諾したのです☆

購入の知らせを聞いて、
早速、名前を決めよう!!と話し合い。
今回は、男の子だろうってことで、
「ジョージ」に決定☆☆
リリーなんだから、フランキーはどうだろうと思ったけど
言うのはやめときました(笑)


テーマ : ギター - ジャンル : 音楽

2006/06/11 22:32 |独り言COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
フランキーかっこいい(笑

年代物、レア品なの?
高そうだにゃー!

No:406 2006/06/12 17:25 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

フランキーかっこいいよねー☆(笑)
生産本数的には少ないらしいよ?

お値段は、5万が値切れて4万になったらしい。
リリーはなんと、20万以上だよ!!
すげー!!!(@_@;)

No:407 2006/06/12 21:15 | sumika #- URL [ 編集 ]

hitopiichan

すずきさん(だっけ??)の名前、リリーって言うのね・・・ってかまた買ったの?!またふくちゃんの部屋がギターの館になりつつあるんやない・・・??懐かしいなぁ、大学の時、私の車でギターたくさん運ぶとき、重ねないと入らなかったのね。で、値段の低いものから高いものへと重ねていったものだよ・・・だいたいふくちゃん(YAMAHA FG1200J)は一番上のほう・・・んでもって私の「たけちゃん」(←YAMAHA FG-B1N 竹ギター6万円)が一番下のほう・・・切なかった・・・(笑)

No:410 2006/06/13 23:55 | #- URL [ 編集 ]

残念!!タナカさんだー☆(笑)
なんかね、YAMAHAの初代のエレアコらしくて、めっちゃ欲しかったらしい(@_@;)
あの、殿が即決で購入したからなー。
そーいえば、サークルの中でめっちゃ高いマーチン持ってる子いたよね??
その子が一番高価なのかしら??

No:415 2006/06/15 21:10 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
