

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

初挑戦!!

と、ゆーわけで
「わんこそば」にチャレンジしてきましたー!!
1度は食べてみたかったんですよ。
今回、デパートの企画であったんで
家族で行ってきました☆

記録は約50杯くらい。
そんなに食べれるもんじゃないっす(-_-メ)

しまった!!
あたしそんなに蕎麦好きじゃなかったー!!(←あほ


なんかね、やっぱ土曜ってことで人が多く
だんだん、麺があったかいまんま出てきたの。
温麺はそんなに量は食べれませんぜ??
でも、蕎麦自体は美味しかったよん☆☆

いつか、本場で食べてみたいもんだ。


テーマ : うどん・そば - ジャンル : グルメ

2006/06/10 23:27 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

オレなら③桁いけるかいな??

No:400 2006/06/11 17:53 | 弟 #- URL [ 編集 ]

オヤジが、無理せんで90杯だから
ふつーに3桁はいけるんじゃない??

オランダ頑張れ~♪

No:404 2006/06/11 22:40 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
