スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

またまたバトン

葵チャンから、もらったきたよーん☆
「質問バトン」!!
レッツラゴー!!(^O^)/

葵チャンからの質問は、ドラえもんづくし☆
これは、あたしの為にあるな!!(^_^)v(笑)
んだば、やってみよう!!

①“ドラえもん”に出てくるキャラで1番仲良くなれそうな人は誰?
もちろん、ドラえもんと友達になりたい!!
ピー助は風子とかも捨てがたいけどねー☆
②ドラえもんの道具を1つだけ使えるとしたら何を使う?
一つだけ??んー。
タケコブター・どこでもドア・もしもボックス・ほんにゃくコンニャク
ももたろう印のきびだんご・空気砲 などなど…
悩むところだが…やっぱり…
「どこでもドア」かなー☆
③たまに出てくるしずかちゃんの入浴シーンをどう思う?
シーンによって、微妙に大きいときと小さいときがあるんだよねー(マニアか??(笑)
やっぱり、由美かおるには及ばない!!(笑)

そんでもって私からの質問は…
1、初めて買ったCD(その理由も)
2、今、イチオシのアーティスト名
3、見たい映画

ちなみに私は
1、チャゲアスの「SAY YES」
いい曲買ったなー(自画自賛(笑)
でも、ホントにいい曲だ!!
2、アンジェラ・アキ
まじで歌うまい!!ピアノ弾けるようになりてー!!
3、「花よりもなほ」
岡田くんも好きだけど、宮沢りえが好きなんだよねー☆☆

特に指定はしないんで、
みなさま、ワタクシの質問に答えてくんなましー(^O^)/

スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : その他

2006/06/09 21:55 |バトン♪COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

軍曹さん達が潤う季節になりました(w
最近のhitopiichanはいたってフツーです。

1、初めて買ったCD(その理由も)
  『晴天を誉めるなら夕暮れを待て』 ASUKA
2、今、イチオシのアーティスト名
  斉藤和義と平川地1丁目
3、見たい映画
  THE有頂天ホテル

・・・ここでバトンしちゃった。
この前のバトンは貰いきらんかった・・・。

No:398 2006/06/09 23:22 | hitopiichan #- URL [ 編集 ]

おぉ、ASUKA!!その歌いいよねー☆
あたしも好きです!!
斉藤和義と平川地1丁目はあんまし、聞いたことないなー。今度聞いてみるね(^O^)/
「THE有頂天ホテル」は、絶対見たい!!
かなりおもしろいらしいしね☆★

No:399 2006/06/09 23:43 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
