スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

バトーン

苺花っちにバトンをもらったよーん☆
その名も「ラブホバトン」!!(笑)
いやーん(^_-)-☆
さぁ、行ってみよう!!

下ネタ満載なので、見たい方だけどーぞ<(_ _)>

【01】お名前と性別を教えて下さいね。
sumika  恋する乙女です(^_-)-☆(笑)
【02】最初にラブホに入ったのはいつ?
えーと、高3
【03】最初に入ったラブホの名前を覚えてますか?
覚えてないなー(@_@;)
【04】そのラブホの印象は?
ラブホってお風呂が広い!! ←若いねー(笑)
【05】ラブホに入ったら一番最初にすることはなに?
お部屋探検。サービスとか書いてあるヤツを読む。
【06】ラブホの部屋を選ぶ時に気にするところは?
価格かしらー??
【07】「休憩」・「宿泊」、いくらぐらいが適正価格?
休憩:てか、休憩ってしないからわかんねーべ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
宿泊:金土祝前日が9000くらいが嬉しいなー☆
【08】「休憩」・「宿泊」、何回くらいが適正回数?
何回ってなにが??(笑)
答えますけどね(笑)
休憩:1回でいいんじゃないか??どーなのそーなの??(笑)
宿泊:いけるとこまで(笑)ウソです。すんません(T_T)(笑)
【09】印象に残っている名前のラブホがあったら教えて下さい(いくつでもOK!)。
リバティ:御用達でございます☆
チャペルココナッツ:ここは一度は行って損は無いと思うよ!!
普通のホテル感覚でOK☆(^_^)v
【10】印象に残っているラブホでの体験談があれば教えて下さい(いくつでもOK!)。
マリオのみんゴル(みんなでゴルフ)で真剣勝負(笑)
【11】「恋のヨンパチ占い」の結果を教えて下さい。
http://www.nizoo.com/uranai_pc/
☆ あなたのベストスタイルはこれ!!!
第四十三手.深山 (熱血系)
「女のコがV字開脚をする「深山」。
このタイプのあなたは人生にも恋にも完全勝利を目指す完璧主義者。
ライバルを蹴散らし、本命を手に入れるまでは決してあきらめません。
「深山」タイプの人はスポーツマンが多いのもうなずける!? 」

ほぅほぅ。これは結構するかも(そんな情報はいらないって?(笑)
そんな名前があったんやねー(笑)
いちよー参考にですが、身体が堅い人はキツイよ?
【12】実際にその体位でしたことがありますか?
だから、あるって(笑)そして結構、好きよ?(え…??(爆
【13】オススメのラブホがあったら教えて下さい。
上で挙げた2つ
【14】あなたにとって「ラブホ」とは?
福岡で会うときの寝床(笑)
【15】おつかれさまでした!このバトンを回す人を3人書いて下さい。
興味がある方、どーぞ持ってって(^O^)/

スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : その他

2006/06/08 23:42 |バトン♪COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

深山っ!?
ど、どんなの!?
…o(;-_-;)oドキドキ♪

正上位で女の人がVかしら?
(ーΩー )ウゥーン

No:392 2006/06/09 12:23 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

そうそう!!そんな感じ☆(笑)
やってみて(^_-)-☆(え…??(笑)

No:394 2006/06/09 18:43 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
