スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ありえない…(笑) 

今回の夢の舞台は教室(最近、学校多いなぁ~)

んで、隣の席には、殿がいらっしゃいました。

そう、殿が。

殿……???

殿だよね…????

でもね、顔がね、違うよね??

殿では無い!!!

そう、それは…


NEWSの錦戸 亮!!(笑)


なぜだ??なぜなんだ??
夢の中では、自然に会話してる自分が謎!!
名前も呼んでるし。仕草とか声も、殿だし。
とにかく

顔だけが錦戸 亮!!(笑)



あ~、変な夢見た~。
ファンでも何でも無いのにね~。ドラマ見てるからかな?
いつか、出てきてください!!福山雅治サマ!!JIROサマ!!

スポンサーサイト

2005/11/04 21:57 |夢物語COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
