

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

「あなたのブログ名の由来」

初めてFC2のTBしてみます!!(^O^)/
なんで、この名前にしたかといいますと。
そもそも、ブログでもするか!と思ったのは…


殿と別れたからなんだよね。

別れた原因となったのは、

(もちろんお互いに、原因はあったと思うけど

あたしが新生活で余裕の無い彼に対して
更に追いうちをかけてしまったから。
その時は自分のことだけで必死でだったから考えもしなかったのに
別れてから、いろんなことに気づいた。

「そりゃ、別れたくもなるわ…」

と単純に理解することもできたし(笑)
考え方も少し変わったし、
見返りなんて求めずに、
ただ想うだけで幸せな頃の自分を取り戻すことが出来た気もした。
そのおかげで
よりを戻したいとか強く思わなかったし
想う気持ちがあるだけで満たされてた。
不思議なくらい、気持ちは変わらなかったし。
いつか、またきっと巡り逢えるって信じてた。
その日は、来ないかもしれないけど、
それまで、なにか始めようと思って、
ブログをすることを思い立ったのです。

始める頃に、また付き合いだしたんだけどね…(はやっ(笑)

で、

ブログ名の「れっと・いっと・びぃ~」ですが、
単純にThe Beatlesのファンってとこもあるけど
「なるようになるさ」
ってゆーのを、モットーにしようと思って…。
もちろん、成長しなきゃ!!変わらなきゃ!!と思うけど
自分らしさは無くしちゃダメだと思うんだよね。

「マイペースで自分らしく頑張ろう」

そんな気持ちの表れってとこです。



テーマ : FC2トラックバックテーマ - ジャンル : ブログ

2006/06/06 23:09 |独り言COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

コメント

なるほど!!いい事いうね~☆

No:384 2006/06/07 08:45 | a&b #- URL [ 編集 ]

いいねぇ~~~
そんな殿と出会えたことに
感謝だねっ!!

ちなみに私のサイトの「けせらせら」
もなるようになるさ、とか
流れのままにとかそんな意味
(だったはず)
実は共通のブログ名だったんだね!!

No:385 2006/06/07 23:10 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

お久しぶりですm(._.)m

ちゃんと文章は最後まで読まなね・・・
「殿と別れたからなんだよね」・・・まじでか??!!っておもって心臓が口から飛び出そうになった(w

まぁ、読んでみたら勘違いでしたがf^_^;
お互い末永くお幸せに。。。

No:386 2006/06/07 23:52 | hitopiichan #- URL [ 編集 ]

>a&b
お久し☆(^O^)/
今度、遊ぼうぜ!!

>苺花っち
いやん☆お揃いやん☆☆嬉しい(^_-)-☆

>ぴっちゃん
読み返してみたら、確かに紛らわしいかも!!
すまねぇ…<(_ _)>

No:389 2006/06/08 20:43 | sumika #- URL [ 編集 ]

私はよくみかけるよ!(笑)今度誘って☆給料日後に・・・。

No:391 2006/06/09 12:04 | a&b #- URL [ 編集 ]

おまいが誘ってこい!!(笑)

No:395 2006/06/09 18:44 | sumika #- URL [ 編集 ]

まかせろ!!

No:396 2006/06/09 20:15 | a&b #- URL [ 編集 ]

まかせた!!

No:397 2006/06/09 21:55 | sumika #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
