

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

おめでと。

今日は、唯一と言ってもいいかもしれないくらい少ない
小学時代からの友達の誕生日である。
でも、メールしそこねた…(ばか(笑)
連絡あんましとってないなー。
それでも、なんか自然とゆーか寂しくはない。
昔から、そんな関係なのだ。

あたしは、人間不信なとこがある。
(今は、そんなこともないけど
引っ越す前もそんなんだったのに、引っ越した後は更に酷くなった。
男女ともに信じれなかった。友情がよくわからなかった。

でも、彼女だけは信じた。
手紙やメール、電話はなくても、会うこともなくても
私は変わらず彼女が好きだ。

今年も会う機会が無いかもしれないけど
お互い、いい女になるように頑張ろう!!

誕生日、おめでとう!!


テーマ : HAPPY BIRTHDAY !!! - ジャンル : 日記

2006/06/02 22:44 |思い出COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
