スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

行こうかなー行かんどこうかなー

みなさま、話題の映画「ダ・ヴィンチ・コード」見に行かれましたか??
本は、じっちゃんに借りて読んだんですよ。
かーなーり、おもしろくて一気に読んだ。

私は無宗教で、信仰心もあんま無いから
(まぁ日本の方は、少なくないと思うけど…)
キリスト教の方たちが思うほど深刻な問題とも思わないんだけど…
でも「キリスト=神」ってやっぱ矛盾してると思うんだよね。
普通に結婚してて普通に子供もいてて、いいんじゃないの?
ダメなのか…??

話、戻して…

ようは、映画化はどうなんだ??ってことよね。
トム・ハンクスは凄く好きなんだけど、
あの長編をギューッと短く映像化するってゆーのは
難しいと思うんだよねー
映画館に行こうか?DVD待つか?
それとも、TVを見るか??

皆さんはどう思いますか??
良ければ、見たよって方、コメントお願いします<(_ _)>

スポンサーサイト

テーマ : ダ・ヴィンチ・コード - ジャンル : 映画

2006/05/28 14:36 |独り言COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

本読んでるから映画つまんないでしょ~
いや、つまんないって本読んでる人は言ってるよー。
なんでかって、うんちくが全部カットらしいから。

No:373 2006/05/29 06:03 | あさみ #- URL [ 編集 ]

そっかー。
読んでない人は、わけわかめって感じらしいけどねー。

No:374 2006/05/29 22:38 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
