

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

久々にやるかもー

苺花ちょんから回ってきたんで、久々やります!

1.回してくれた方の印象は?
んとね~、苺花っちょんは…
なんか、普通に友達になれそうな感じ??(わかりにくいって??(笑)
センスあるし、下ネタ好きだし(おいっ!
ブログ大好きだし☆☆
てか、苺花っちょんが大好きだー!!!(*^。^*)やーん☆

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・よく笑う
・よく食べる
・よく飲む
・すぐいなくなる(え…??
・ジェスチャーがオーバー(笑)

3.自分の好きな人間性について5つ答えてください。
・波長が合う
・大声で笑い合える
・妄想についてこれる。むしろ妄想し合える
・無言になってもお互い自然
・笑顔が素敵

4.では反対に嫌いなタイプは?
男…自分本位な人。おもしろくないのに話し好き。
女…会社で向かいに座ってる物体はいい例

5.自分がこうなりたいと思う理想像ばどはありますか?
これは、突っこんでいいのか??いいの??
どーなの??
ウズウズするから、言っちゃうよ??

「ばど」って!!(笑)
はぁ~スッキリ☆でも、かわいいやんね?(今更フォローか?(笑)
で、なんだっけ?そーだ、理想だ。
わらわの理想はズバリ、ママンです。
あんな親になりたいし、あんな女性になりたいと思う。
そんなママンは、オヤジに溺愛されすぎてて
ウザがってますが…(-_-メ)

6.そんな大好きな人4人!(印象付き)
そこの、あなた!!
持ってって(^_-)-☆



テーマ : バトン - ジャンル : 日記

2006/05/26 19:22 |バトン♪COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

おひさデース!葵デース!
↑なぜか片言。笑

あ。あたしも妄想好きだからsumikaサンに好きになってもらえるかな。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

意味不明なコメントになっちゃいましたが、また遊びに来ます♪笑

No:366 2006/05/26 22:01 | 葵 #twnQdCVI URL編集 ]

妄想仲間☆(笑)(^_^)v

久しぶり!!遊びに来てくれて嬉しいよ(^O^)/
だいぶん元気になったかな??(>_<)

あたしも、葵チャン大好きだよー(^_-)-☆
また遊びにきてねんねん☆☆

No:367 2006/05/27 00:00 | sumika #- URL編集 ]

ジェスチャーがオーバー・・・。なるほど。確かにそうだ。

No:368 2006/05/27 08:47 | a&b #- URL [ 編集 ]

癖とゆーか、直んない(笑)
いろんな人につっこまれます(^_^)v

No:369 2006/05/27 11:36 | sumika #- URL編集 ]

いやーん♪そんなほめちゃうと何か出しちゃうよー!
( ・_・)/⌒* オジョサン...ハナヲ1リン イカガカナ?
うれしいよ!私もsumikaしゃん大好きだよー!

でも私はシモネタ好きじゃないよ・・・?(嘘


大声で笑いあえる・・・これ重要かも!

No:370 2006/05/28 01:17 | 苺花 #- URL [ 編集 ]

いやーん☆何か出して~!!(笑)
大声で笑えることって、やっぱ大事だよねー(^O^)/

No:371 2006/05/28 13:51 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
