

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

互いの主張

先日、殿と
「プロポーズ→結婚」までの道のりで
ケンカしちゃったりするんだねぇ。
てな感じでいろいろ話してたんです。
んで、

「もちろん、披露宴の時はなんか歌ってね♪」
ふと、あたしは言った。
そんな何気ない一言で
ゴングは鳴った!!(カーン!!

今回、マジでくだらないので、心が広い方だけどーぞ<(_ _)>


殿 「え?歌わないよ??」

私 「なんで?いーじゃん☆歌ってよ♪」
「悪いけど、絶対イヤ!!」
「なんでよ!!いーじゃん!!歌ってほしいもん!!」
「カラオケで歌ってるでしょ?いくらでも歌ってあげるからー」
「結婚式で歌うってことに意義があるの!!」
「だから、それがイヤなの!!」

「あんた、サークルのライブで、人前で歌ってるくせに、
なんで結婚式はイヤなんよー!!」


「それとこれとは別って言ってるでしょー!!」

「だってイトコの結婚式で、かなり感動したんだもん!!
歌ってくれてもいーじゃん!!!」


「そんなん、言われても、イヤなもんはイヤ!!
これだけは、何を言われても譲れん!!」


「いーよ、もう!!

結婚式なんてしないからー!!

ジミ婚でいーやん!!」


「あーあ。言っちゃった…。でも、結婚はするのね?(笑)
式はしなくていーのー??(笑)」

「…する(-_-メ)」
「(笑)」

くだらないなー。スンマセン<(_ _)>
でも、
何気に、マジでケンカしてしまった…。

うーん…

結婚ってムズカシイ…???


テーマ : ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ - ジャンル : 恋愛

2006/05/18 22:39 |色恋沙汰COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

殴り殺すぞ ごらーーーーー

No:358 2006/05/21 11:24 | あさみ #- URL [ 編集 ]

仕事中におもいっきり笑ってしまったじゃん・・・。2人がその言い合いをしてるの想像してしまったじゃん。あはは。

No:360 2006/05/22 09:00 | a&b #- URL [ 編集 ]

>あさみ
やんのか ごらーーーーー(なんか違(笑)
だから、くだらねーって言ったじゃーん(-_-メ)

>a&b
えへへ(-_-メ)
結構、マジゲンカに発展しそーだったよ??(笑)

No:361 2006/05/22 20:51 | sumika #- URL編集 ]

.゚+.(´∀`ξξ゚+.゚愛らしい。。。♪

私も後もうちょっとーで、楽しく結婚の話できたら
いいなーーーーって思うよっっっ!!

結婚式には是非殿に歌ってもらって!!!
挙式でミュージカル調もいいかもヾ(ーー )ォィ

No:362 2006/05/23 00:40 | 苺花 #- URL編集 ]

こう見えてかなり、白熱プレイ(ん…?
だったのよー(-_-メ)
ミュージカルは常々「したい!!」「無理!!」の
平行線をたどっております…(言ってんのか??(笑)

No:364 2006/05/25 22:31 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
