スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

発表!!

とゆーわけで、発表されましたね。
妥当と言えば妥当じゃないかな??
と思います。
ドラゴン久保は「残念!!」って意見が多いけど
私的には仕方ないかなっと。
いや、好きなんだけどね。プレイとか。
でも、リスクがありすぎるし
プロとしてはコンディションも重要だしね。

アビスパの水谷サマが選ばれたらおもしろかったのになー。
と思ったりはしたけど(笑)

あー近づいてきたね!!
決勝トーナメントは厳しいとこだけど
応援しようっと!!!

スポンサーサイト

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

2006/05/15 23:14 |スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
