スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

自炊もちゃんとしたのよ 編

予告通り(笑)自炊編です☆

オムライス
あたしの得意料理です!!
いちよーバイトでオムライス作ってたし(^_^)v
お店通りの味とはいかないけどね(^_^;)
好きな料理の1つなんで、それなりにおいしく出来る…と思うよ?(笑)

焼きそば
やっぱ、おたふくソースだよねー!!って言っても、
買い忘れて殿に買ってきてもらうはめに…(笑)ありがと☆☆
てか、我が家は晩ご飯に焼きそばするんだよね。ホットプレートで豪快にさ☆
それって普通じゃないのかなー??
殿は晩ご飯に焼きそばはありえない!!ってさー。どう思います??

八宝菜
cook doシリーズ、かなり使います(笑)
白菜を使うとこなんだけど、キャベツを使わせていただきました(>_<)
(焼きソバの為、キャベツが余ってたのだ!!
やっぱ、白菜の方がおいしいなー(笑)

青菜の炒め物
台湾料理を食べに行ったときに感動したらしく、殿がはまってます☆
そんなわけで、挑戦2回目。(前回は、あえなく撃沈…(T_T)
今回は、前回よりか美味しくできたけど、改善の余地はありそうだ…
頑張ります!!<(_ _)>

パスタ
作りました~!!
でも、ちょいと塩味がきつすぎました…(-_-メ)すまぬ…

肉じゃが
今回、かなりおいしく出来たー!!!ワーイワーイ(^O^)/
基本的に目分量で作るもんで、いっつも味が変わるのです。
でも、今回は改心の出来だった☆☆

頑張ってレパートリー増やします!!

スポンサーサイト

テーマ : 愛情ご飯☆ - ジャンル : グルメ

2006/05/13 22:19 |色恋沙汰COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

目分量???目分量・・・。懐かしいよね~♪(覚えてる??)

No:353 2006/05/17 13:37 | a&b #- URL [ 編集 ]

もちろーん♪
懐かしいなぁ(^O^)/

No:355 2006/05/17 18:33 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
