スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

デート三昧 2

ご飯もの編です☆

矢場とん
また行くのー??と言われても
せっかく名古屋に来たんだから食べなきゃ!!
みそかつ!!(笑)
結構並ぶよ~(>_<)
今回は、カウンターに座ったんだけど
調理してる店員さんたちの会話がおもしろくて
殿がかなりはまってましたとさ☆


パスタ屋さん(五右衛門)
あたしがかなりのパスタ好きなもんで、
会った時は必ずと言っていいほど食べます!!
特に「五右衛門」がお気にいり☆☆


コメダ珈琲店
近所にある喫茶店です☆
メジャーなチェーン店らしい。
そこのシロノアールがおいしい(^O^)/
愛知では、モーニングとかの時間に行くと
ドリンクだけでトーストなどの
お得なセットがついてくるのだ!!
だけど、その時間にはいつも間に合わない…(笑)


マック
福岡にいた頃は、
1度も2人で行ったことなかったんだけど
近所にあるから、何気に行くようになったかも?


回転寿司
殿はあたしと付き合うようになって
お寿司の美味しさを知ったらしい。
お寿司嫌いとか言ってたのに…(笑)
これも会った時にはかなりの頻度で食べるかな??
カウンターに座るお寿司も食べに行けるように頑張るべ!!


ラーメン
殿はラーメン大好きです。
今回は「山頭火」に食べに行きました。
やっぱり、同じとんこつと言っても
福岡で食べる方が美味しい!!と熱く語ってました。
あたしはそこまで「ラーメン欲」が無かったんだけど
最近は食べるようになったかな??


次回は自炊もちゃんとした編!(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

2006/05/13 19:54 |色恋沙汰COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

五右衛門好き・・・・
(●´∀`人´∀`●) ナカマ♪

五右衛門うまいよねーーーー!!
亮ちゃんにはわかってもらえなかったけど・・・(´;ェ;`)

No:349 2006/05/15 23:38 | 苺花 #- URL編集 ]

わーい(^O^)/

この前、苺花しゃんとこに五右衛門のことが書いてあったから、
もしや??と思ってたんだけど、
仲間~☆☆(^_^)v
おいしーよね♪♪

No:350 2006/05/16 18:40 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
