スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

デート三昧 1

GW中のお出かけ☆

水族館
初水族館デートです!!
名古屋港水族館ってゆーとこに行ってきますた☆
人が多すぎて人酔いしやすい私は、ちょいとギブ気味だったけど
ペンギンやシャチがいて、かなり楽しめました(^_^)v

イタリア村
水族館の近くにあって、行きたかったんですよ。
行きたかったのに…


入場料が1000円って!!(@_@;)

しかも、連休時だけ取るらしい。
まぁ、それで500円分の金券としても使えるらしーんだけど
水族館(2000円…)に行った後にはひどく高く感じまして
断念しました…(T_T)
今度は行きたいなー


徳川美術館
あたしのたっての希望で行きました。
徳川にはあんまし興味はないんだけど
源氏物語が見れる!!ってとこに惹かれたのです。
そこでは、甲冑(カッチュウ)体験があって
(戦国時代とかの武装の格好ね
是非、殿に着てもらいたかったんだけど

ホントに「殿」になるから嫌!!
と言われてしまいました(笑)
写真撮りたかったのになー☆☆(笑)


熱田神宮
なんか、すごい雰囲気のとこだった。
でもすごく落ち着く場所だったなー。
5時近くに行ったから、宝物館ってとこには入れなかったけど(T_T)
(「たからものやかた」と読んだら殿に怒られた…(笑)
また行きたいなー☆


ゲーセン
いきなしゲーセン??(笑)
よく行きます(^O^)/
足で踏んでやる体験型シューティングゲームが
(こんな説明で通じるかな??バンバンって撃つやつよ!(笑)
かなり好きなのです!!
でも、すぐ負けてしまう(T_T)
あと、マリオカートも好き☆

楽しかった☆☆





スポンサーサイト

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

2006/05/13 19:25 |色恋沙汰COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

名古屋港行くと別れるという話を聞いたことがあります・・・
かなり高い確率らしいので気をつけてください(笑)

No:346 2006/05/14 21:45 | 弟 #- URL [ 編集 ]

まじー??
そんな情報どこで仕入れたのかが気になるわー(笑)
カップルわんさかいたよ??(笑)

No:347 2006/05/14 22:18 | sumika #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
