スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

号泣…(T_T) DVD編

二人で見たい!!
と思ったスペシャルドラマなどは
殿にDVD録画を頼むのです。
(アタクシのPCちゃんはTVチューナーついてないんで…
んで、今回は

・「トリック」のスペシャル
仲間由紀恵・阿部寛の伝説的番組です。
今年は劇場版がまたありますね☆

・「愛と死を見つめて」
広末涼子・草剛主演のスペシャルドラマ
主演の二人の演技が好きで、しかもドリカムが歌ってることもあり
録ってもらうことにしました。

・「解夏」
大沢たかお・石田ゆり子の映画です
2年記念にこのDVDをプレゼントしてくれたんだけど、
その時は時間が無かったので…
 
この3作品を、時間があるときに見ました☆

トリックは、今回も普通におもしろかったです。
あたし、奈緒子(仲間由紀恵)の母の里見(野際陽子)の
書道教室で一瞬流れるワンシーンが好きなんですよ。
かなりおもろいことが書いてます。

ってかね、途中で殿が寝ちゃったんだよー。
殿は、一度寝ると、起きないんだよね(T_T)
しかも
「眠くなる~起きて正気に戻る」までの殿は、無敵!!
普段の殿からは想像も出来ないほどの機嫌の悪さ!!

とりあえず、ほっといて1人で見ました(笑)

つぎは「愛と死をみつめて」
マコとミコの純愛物語です。
2夜連続とあって、かなり時間的には長かったんだけど、
飽きることなく見ることが出来ました。
殿はアタシが泣くのを見るのが、かなり好きなんですね。
あたしはかなり感激屋で
しかも、感情移入しすぎちゃうんです…(^_^;)
もちろん号泣しました…。

電話でギターを弾いて二人で歌うシーン。
顔を剃ってあげるシーン。

泣けます…。

最後に「解夏」です。
「解夏」はまだ恋人になる前に2人で見に行った映画なんですね。
他に「半落ち」も見に行きましたが、
この映画は、2人が恋人同士になるきっかけになった、
思い入れが深い作品なのです。

「あなたの目になりたい」
「僕の目になってほしい」

なかなか言えるセリフじゃないです。

映画ってさ、映像もそうだけど、
絶妙のタイミングで曲が流れるよねー。
それが、その映画にマッチしてるとなると
そこでも泣けるのです…。

最近は、映画も見に行ってないなー。
そのうちまた行きましょうね☆☆

スポンサーサイト

2006/05/13 17:10 |色恋沙汰COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
